今日のつぶやき。


  • うっかり横になった瞬間の知多でござる…・
  • 墜ちた
  • 横浜市民なのに地震全然気がつかなかったでござる!!!
  • 壮絶眠い。寒い。
  • うちの子も色より暴れたい盛りのようです。もう200歳なのにw
  • さて意地になってたらなんか経験値-32%とか表示されているけど気にしちゃいけない。
  • ちったー学習しろw>俺
  • そして未発見の橋発見したwww まだのこってたのかw
  • ん〜そこであえてKOGADOのサイトを押してみる(ぇ
  • ん〜とりあえずこのへんとk(ry www.kogado.com/html/kuroneko/sr/index.htm
  • 薦めておいて思ったが …寂しいサイトだった。もーちょっとギャルゲチックなサイトを(ry
  • 取りあえずマイリストうざいです・・・
  • やべえ。すげえええ爆笑したw www.nicovideo.jp/watch/sm8197472
  • つくづくオブリは最強ソフトだな…w
  • おれのあほおおおおおおおおおお!!!!!!またやっちゃった!またやっちゃった!
  • 無理しちゃいかんね。まじで
  • くそうぜえええTLでこないとはいえ@でスパムとばしてくんな!
  • @でトバしてたアカウントがBANされてた件wwww
  • ふう爆睡した…w
  • やっべえ・・・・ねっみい・・・・
  • これがマスクが外れた俺の疲労だとでも言うのか!!!(何
  • にしてもRPGポーションは強力だぜ。飲んだ瞬間回復とか。現実世界的には違法性がありそうだぜ…(ぉぃ
  • 私お子様だからわからないやw(エルフ基準でw)
  • 防水携帯の使用用途。把握(ぉぃ
  • 防水はなかったけど昔防塵タイプのPCとかあった気がするw
  • 王将リーグの結果を今確認。順位戦で久保に勝ってたから期待したのになんてこった!!!
  • むかーし某ゲーム用誤辞典とかを描いたときは*三つぐらいで描いてた気がする。縦3段組だったし(ぉぃ
  • すっかり2ch見てたが、俺は情報調べに裏見始めたんだった!!
  • 私には無用の長物のようだw>ラビ下級札w
  • そう言えばDIAでラブラブサッキュバスってファンサイトがあったな…
  • 名前違ったかな。検索しても出てこないやw
  • さって、しょっくじー
  • なんか。Shock爺って文字が浮かんで電撃ばりばりまとってるじーさんが脳内に出現したw
  • echofanブラウザ立ち上げ必須だし、ちとP3試して三日
  • …今日が初日ですが…
  • 中の人が落とす前にめんどくさくなったようです
  • …涙を流しながらダンジョンに突撃しよう…・いつもそんな感じだけどもw
  • ちょっと離脱するだけでTLがすさまじいことになるw
  • なんて言うか最終結論的に自分で作れになってきた(何を。めんどくせーので結論を無視することにする。
  • 文字重なりすぎて何が何だかw bit.ly/27U3En
  • Tisitiaの方でやったら映画化決定していた bit.ly/1GgBEz
  • 幼女に高い人気があってコミックLOに掲載されてて微エロってスゲーコンボだなおい!!
  • 無駄にRTしたくなるんだがOK?ww
  • まちげーたw
  • こっちこっち。酷すぎてRTせざるを得ないw RT: @T_HAL: bit.ly/1mmrnJ
  • カレー「粉」の段階で「インドじゃねえ!!!!」って言いたくなるのは私だけですかね。。。
  • は、うっかりお兄ちゃんに質問して大変なことになんてビジョンが(やめれ
  • 今日は思考回路が微妙らしい。アイスときいて>アイスストーム>アイスストーム食い>ぷよまん までよどみなく連想されていった…
  • とっほ。最近は気がつくと寝ている…
  • さて、寝過ぎだけどせめて5時に起きるようにしないとつらいからお休み-