さぁ!トークだよ

告知です!
1月29日(水) AM9:50〜
UHB「さぁ!トークだよ」
の特集にヴェールボアも取り上げて頂きました!
「小樽アート&イート」
開催間近の雪あかりの路にちなんで、アート&イートのスポットをご紹介して下さるそうです。
ヴェールボア以外では、小樽文学館さんのスズエダフサ個展、政寿司さん、旧)岡川薬局さん等が取り上げられているとの事です。

当店では、硝子工房での製作の様子、フラワーアレンジメントの他、カフェのメニューで、「生パスタ ポルチーニ茸のクリームソース」「生ワインボール 雪あかりの路バージョン」「チーズケーキ」等々を撮影して行かれました。
私も出演してますが、調理直後に撮影だったのと緊張による冷や汗で見苦しい顔になってるかも知れませんので、ご容赦下さい。

番組HP
http://uhb.jp/program/talk/

レポーターは丹野麻衣子アナウンサー。
とても可愛らしい方で、「TVの女子アナで一番好きなのは?」と訊かれたら、丹野アナと答える事になりました。
丹野麻衣子アナのブログ
http://uhb.jp/announcer/detail/ana7.html

余談ですが、名前が一緒という事でさりげなく高橋麻衣子さんのユニット「my&Jennie」さんと、主催されている「処方箋ライヴ」、その流れで「キッチンぐるぐる」さんをアピールしておきました(笑)。

うちが出る事は別にしても、興味深い小樽特集です。
どうぞ、ご覧下さい。

ぼあマス