Hatena::ブログ(Diary)

ちとさんち

ちとさんち

| top | blog | about | link |    pixiv   ■web拍手   ■ちとストア  


illus-TさまでデザインTシャツ販売中。販売ページはこちら

 「sweet vignettes」アリスブックス様にて委託販売中 販売ページはこちら

 | 

2010-08-23

■コミティア93 サークル情報

ご無沙汰しております。ちとです。
今月末に開催されるコミティア93にサークル参加しますので遅くなりましたが告知させて頂きます。

f:id:titosan:20100824032349j:image:w640

コミティア93(8月29日)
ぬ19a|ちと屋

<新刊情報>

お菓子イラスト本
スウィートヴィネッツ
A6サイズカラー|20P|500円(予定)

イラスト描いて頂いたゲストさま

網さん
おーみやさん
粉冬ユキヒロさん
tica85 bookstoresさん

その他既刊「titoricia」(A5サイズ500円)と缶バッジ数種類(1コ100円)を持って行く予定です。

今回うっかりサークル名が「ちとさんち」ではありませんが通常運営です。
多分今回はゆっくりサークルスペースにいると思いますので、よかったら遊びにきてください。

※「sweet vignettes」はアリスブックス様で委託販売もしています 
【販売ページはこちら】



---

あと、遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。
自分は一般参加で西館あたりでだらだらしてました。
あんまり多くは回れなかったので、会えなかった人はコミティアで会えるといいな・・・とか。

ゲストイラスト描かせて頂いた本は通販もされるみたいなのでよかったら手にとって頂けるとうれしいです。


---

そういやうっかり夏風邪をひいてしまい、声が出なくなってしまいました。
昨日からひそひそ声しかでません。これじゃあ売り子できないんじゃ・・・

イベントちゃんと出られるように体大切にしないとね・・・!  / ,' 3 【 布団 】

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

 | 

 
 web拍手
 

Connection: close