petit diary RSSフィード

April 22, 2007 [Sun]

[diary]OJT

ひさびさだが、要点だけ。

・光回線接続した(相当前)

・無事入社できた。同時に辞令をもらい、配属が決まる。(4/2)

・今はプロジェクトの一員として、ガッツリ仕事をしてる。(4/11〜)

会社バスケ部に顔を出し、久しぶりにバスケをする。(4/21)


最後に、

好きな会社で、好きな仕事を、好きな仲間と出来るって超楽しい


忙しいけど、まだまだ元気。

Mr.NMr.N 2007/06/01 23:09 まだまだ元気とはあるものの、仕事に夢中のようで更新は二の次のようだね。まぁよきことなり。そろそろいじられキャラは定着してきたかな。では最後におめでとう。

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/28 22:03
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/hhFPIgO/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/08 08:08
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/diaxvKU/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/12 02:10
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/9UZciFx/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/19 06:23
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/uTKyAQP/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/24 14:08
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/za4LzhT/

March 17, 2007 [Sat]

[]不覚

ここのところ立て続けにいろいろとあった。

シンポジウムで発表し、友人の結婚式に出席し、新居の鍵をもらい、電化製品を買い、寝具を買い、友達と遊んだり、勉強したり、たまに酒を飲んだり、、、などなど。


今日ネットの新規開設を申し込んだとき、自分がミスをしていたと分かった。

新規開設には2週間かかるらしい。しかも最短で。3月のような時期はもっとかかる。

その詳細は手続日(つまりは今日)から約一週間でデータベースへの登録が完了するらしい。

そのあと工事日程の調整を行うという。

そんなわけで、その次の日に工事とかは無理で、さらに一週間以上待たされるらしい。


おかしいのは、電話口で話した個人情報を、受付担当の人がPC入力してるのに、そのデジタルデータ顧客登録データベースに登録するのになんで一週間もかかるのか、ということ。

せいぜい1,2日でおわるだろうに。


ネットがないと、仕事で必要な調べものも出来ないし、不都合この上ない。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tittima/20070317

February 06, 2007 [Tue]

[]部屋

東京での部屋探しをしていたが、ようやく決まった。


ネットとかで調べる限り、

(劣悪な)不動産屋への批判はものすごいですが、

その気持ちが何となく理解できます。

言葉が悪いけど、ダメなところはホントにダメ

勢いで決めてしまうと、とんでもないことになる。。。


今回、何件も不動産屋を見て回った結果、

相手の常套句ありがちな対応・見るポイント・質問のコツなど色々と把握できた。

時間を無駄にすることもあったが、掘り出し物を即判断できるようになった。


今回決めたところは、駅近くの地元不動産屋で紹介してもらったもの。

会社まで歩いていけるし、駅からも近い。

なおかつ、友達が近くに住むとなれば、文句のつけようも無い良い物件です。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tittima/20070206

January 22, 2007 [Mon]

[]おっさん化

中学同窓会に参加した。

開催の一週間前に連絡取り合ったのに、

学年の半分が集まったって凄いことだと思う。

成人式以来、ひさしぶりにみんなに会った。


みんな、変わってなかった。

っていうと嘘だけど、昔の面影が残ってて懐かしかった。

自分は、論文・発表などで老けたなあ、としみじみ。

ーーーーーーー

月曜日

研究所に用があって来ていた親友お茶

たぶん、外でお金を出して紅茶を飲む初めての体験。

まったりした時間を過ごしながら、近況などの報告。


話しながら気づいたが、修論審査から一週間経過する。

この一週間を振り返ると、体を休めたり、

物を整理したりで、あっという間だった。

体調を崩さず、友人たちと会い、旅行もしたいなと、

つい欲が出てしまう。

そのためにも、朝型生活をしないとな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tittima/20070122

January 16, 2007 [Tue]

祝杯

[]下手糞

修論の発表を終えました。

相変わらず、発表は下手でした。

副査の先生方から鋭い指摘をされ、狼狽することも多々あったが、

自分なりに整理して受け答えすることが出来た。

(と指導教官からコメントもらった)


今日は目覚ましをセットせず、寝ます。

自分の中では、ようやく年が明けた感じです。


自分にとっての勝利の美酒は、舌触りのなめらかな抹茶アイスでした。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tittima/20070116