アシュタンガのレッスン正式に開始しました

今日は半年以上ぶりに参加して頂いた方がいて、本当にうれしかったです。
その方は他の先生のもとで熱心に続けているそうで、先生らに本当に感謝しています。

先生は各々違ってもヨガで繋がっていることが本当に嬉しいです。
過去に私のレッスンに参加してくれていた方で、他の先生の元で今も続けていてくれることを心から願っています。
あるいは今はヨガをやっていなくても、いつかまた練習を再開してくれるといいな、と思っています。

***
さてさて、今日は本当に暑い中でアシュタンガしてみましたが、皆さん予想通りの汗だくの状態でした。。。

Tシャツだとこの夏場の練習はそろそろキツいかもです。可能であれば着替えを用意した方がいいかもしれません。

今日はハーフ・プライマリーまで進めました。フィニッシングまでは行っていません。
ジャーヌBぐらいまで想定していましたが、皆さんのパワーに押された感じです。
まずは続けて体力を付けましょう。体力がついて来たらフィニッシングまで進める予定です。

私も皆さんに追いつけるように練習していきますね!