こども食堂BBQは無事に開催できました!

先日、日曜日のアシュタンガのレッスンを休ませてもらって、パークヨガでたくさんの愛が詰まった寄付を使って、こども食堂のBBQを開催しました。

BBQが始まった時間帯は曇っていたのですが、私のせいか分かりませんがまたもや盛大に晴れてしまいました。
晴れ男すぎるのも困ったもんです。。。

前日に買い出しを行いましたが、やっぱりアレヤコレヤと色々と不備があり申し訳ないです。
それでも、こども食堂のスタッフさん、何より子供たちが楽しんでいたので結果オーライです。

クーラーボックスや焼き台を貸してくれた高校からの友達に感謝です。
当日突然の呼び出しに来てくれた悪友には焼き台やら道具の立ち上げをしてもらい、茜子さんにも子供の相手をしてもらったりで本当に助かりました。
でもまさか四十路になって鬼ごっこをするとは思わなかったので、、、筋肉痛が心配です。。。

そして、本企画を快諾して頂いたこども食堂のスタッフの方々にも心から感謝します。
次の企画ももうこっそり企んでいますが、まずは今回のアレヤコレヤを反省の糧にして頑張りたいと思います。

***
ウィークエンドヨガでは毎月の売上金から少しだけ、恵庭のこども食堂(あすなろカレッジ)に寄付しています。
寄付金は随時募集しておりますが、できればレッスンに参加していただけるとなお嬉しいです。

現在はアシュタンガと陰ヨガしか行っていませんが、要望があれば左記レッスン以外の時間帯で一般的なヨガクラスも可能です。
お問い合わせのほどお待ちしております。