セントラルでのレッスンを開始しました

いろんなご縁があって、地元恵庭にあるセントラルフィットネスクラブ恵み野にてヨガレッスンを開始しました。
今まで数人でノンビリとレッスンを持っていた私に、このような機会を頂けたセントラルのスタッフの方々、ヨガ関係者の方々に本当に感謝しております。

半年の契約になっていますが、もしみなさんに喜んでいただけるようでしたら、ずっと恵庭で続けていきたいです。
どこまで続けられるか本当に楽しみでもあり、怖いところでもあります。。。

今のところは毎週土曜日13時10分から14時00分までの50分となっております。
スタッフのご提案で最初はアシュタンガヨガのスタンディングだけとしましたが、初回は満足いただいるようです。
ただ50分と短い時間の中ではいつか限界が来ると思うので、来年あたりはケンさんのスローフローあたりを受講しようかな、考えています。

自分の中ではヨガレッスンとはせめて70分ぐらい、できれば90分ぐらいが普通だったので、短い時間で伝えることは大変です。
ましてや人数も20人弱となるため、全ての人を把握することは不可能です。
それでも大人数と時間内で的確に行うこと、ホットでの経験は、仕事をする上きっと役立つ事だと思います。

今はまだテンションが高い状態で行なっていますが、多分どこで慣れたり、ダレたり、不安になったり、試行錯誤の時期が来ると思います。
その時もどうか優しく見守っていただければと心から願っています。出来るだけ楽しいレッスンにしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

セントラルのスケジュールはコチラから