こども食堂チャリティーヨガ & NPO法人立ち上げ説明会を開催します

2018年春の開所を予定しているこども食堂の活動資金を集めるため、ウィークエンドヨガ主催でチャリティーヨガを開催します。
チャリティーヨガの後はこども食堂の運営主体となる、NPO法人デリスホーム(現在、法人登録申請準備中)の説明会をします。
説明会にてこども食堂の活動に賛同してくれる方には別途会員の募集をします。

こども食堂は今後必要とされている活動になっていくと考えられています。
ウィークエンドヨガでは毎月恵庭のこども食堂に寄付していますが、新たに恵庭市内でこども食堂を開所するお手伝い、ひいては運営にも携わっていく予定です。
みなさんの暖かい善意で子供たちの未来をサポートする、この活動を支援していただければと思います。

●日時
2017年11月23日(木曜日、祝日)
(1)09時15分〜10時15分(チャリティーヨガ)
(2)10時30分〜11時30分(NPO法人立ち上げ&こども食堂の説明会)

●内容
(1)チャリティーヨガ
一般的なハタヨガのレッスンを考えています。
その人の身体に合わせた内容にポーズを修正していきます。身体の硬さ、柔らかさは人それぞれです。
ヨガが初めての方、経験者、また性別に関係なく、どなたでも参加できます。

(2)NPO法人立ち上げ&こども食堂の説明会
2018年春から稼働予定のこども食堂の活動内容、運営主体のNPO法人デリスホーム(現在、法人登録申請準備中)の説明をいたします。
説明後、寄付金や会員募集、質疑応答に充てる予定です。

●場所
黄金ふれあいセンター
恵庭市黄金南5丁目11番地1

●料金
(1)チャリティーヨガ:500円
(2)説明会:無料

●定員
(1)チャリティーヨガ:20名
(2)説明会:30名

●持ち物
(1)チャリティーヨガ:ヨガマット、汗拭きタオル(✴レンタルマットあります。100円)
(2)筆記用具

●申し込み方法
コチラからお願いします。

またFBでもイベントページあります。