アシュタンガヨガWSを開催します!!!

毎週日曜日に黄金ふれあいセンターでやっているアシュタンガヨガですが、今回は札幌で熱心に練習している橋本 光江さんに見ていただくことになりました。

私の指導では良くも悪くも癖があると思うので、今回のWSではその矯正とその人の身体に合った練習を指導していただければと思います。
また日々の練習で気をつけていることや、長く続けているコツなどをみなさんとシェアできればいいなー、と思いました。

彼女の織りなす美しいアーサナも見れると思いますので、この機会に是非一緒にアシュタンガを練習してみませんか。

●日時
2017年11月19日(日曜日)
・09時15分〜11時15分(マイソール)
・11時15分〜11時45分(質問タイム)

●内容
マイソールクラスになります。
基本的にある程度順番を覚えていることが前提となっていますが、覚えていなくてもサポート致します。
アシュタンガヨガのポスターはありますが、もし自信がない場合は予めカンペなど用意してください。

●場所
黄金ふれあいセンター
恵庭市黄金南5丁目11番地1

●料金
1000円

●定員
10名

●持ち物
ヨガマット、ブランケット、汗拭きタオル、着替え

●申し込み方法
コチラからお願いします。

またFBでもイベントページあります。

【プロフィール】
橋本 光江
●2011年 交通事故のリハビリのため、ヨガを始める
●2015年 アシュタンガヨガを始める
     水野ヨガ学院インストラクター養成研修コース修了
●2016年 一般社団法人 手のひらセルフケア協会 インストラクター認定
●2017年 マタニティヨガ ティーチャーズトレーニングコース(YOGA viola tricolor) RYT500/20h修了

その他
●2016年 マヤ暦ライフナビゲーター認定(一般社団法人マヤ暦セラピスト協会)
●2017年 カラーセラピー中級過程修了(一般社団法人 梨桜フラワーカラーセラピー協会)

    • -

光江さんはずっと来て欲しいと思っていたので、とても楽しみです。
アシュタンガヨガがもっと広がってくれることを心から祈っています。