また、ラーメン。

ふう、何かもう暑いくらいな陽気ですね。

外にでて、空気を吸ってみると
なんだか心が躍るというか
ホクホクするというかパワーが溢れてきました!!

思わず「わーーーって」叫んで走り回りたいような
わんぱくな子供になりたい感じでした(笑)

そんな、元気っ子な感じのテンションのまま
一人ラーメンにいってきました


あっさり豚骨でチョー美味しい!!
口当たりが良いからスイスイ胃に
入って行っちゃう感じでした。


何でもココのラーメン屋4月の雨トーーークに
でるらしくポスターが貼ってありました。

うーん、美味しいハズですね。

次は白ゴマ坦々麺にトライしてみたいですね。


皆さんもおススメのラーメン情報があれば
教えてください!!