千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

魔法少女?

 夕登:今回は「魔法少女」を描いたわけです。
沙樹由:すみませんが、とてもそうは見えません。
 夕登:描いている途中でね、「変身途中がいいなぁ」っと思ったらこうなった。
沙樹由:「変身途中」というより「ダメージを受けている」ように見えますよ。
 夕登:都合良く服だけ破けているのではなく、今まさに魔法少女へ変身している途中なのだよ。
沙樹由:では、これから完全な衣装になるのですね。
 夕登:そうだよ、どんな衣装かは私にも分からない。
沙樹由:考えていないのですか!?
 夕登:考えてないぞ! 手に持っているのがハンマーなのも深く考えていないしな。
沙樹由:もう少し考えましょうよ。
 夕登:破け具合ばかり考えていたもので……。