えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

辻ちゃん

徹子の部屋』に杉浦太陽が出演。また辻ちゃんとのことを語ったそうです。私は直接見ていないのですが、某所で素晴らしい感想を見かけたので、了承を得た上で一部転載。ちなみに書いた方は女性の辻ちゃんファンです。


ののさん、全然世の中のことを知らないので
太陽が全部教えてあげてるんだって。
税金のこと、銀行のこと。
ののたん頑張って生活力を身につけようとしています。


面白かったのが万能ネギを再生させるエピソード。
(万能ネギの根っこの部分を水生栽培するっていう
 まあ、節約主婦がよくやるヤツ)


ののたんと太陽君は毎朝起きてどれくらいネギが伸びてるのかを見て
二人で 大笑いしてるらしいです。
なんだそのホンワカエピソード。幸せそうで何より。


徹子さんが
「でも子供が出来たのがわかる前からご結婚は決めてらしたんでしょう?」
と言ったら 、太陽ってば
「そうなんですけど、世間で言われてるように
 できちゃった婚て言われても別に構いません」
とニコニコしながら言うんですよ。


これを見て、何かすごい感動しました。 何か、この2ヶ月くらいで
また二人の絆は深まったんだなぁと改めて思っちゃいましたよ。


こんな幸せそうな話を聞くと、ファンとしてはホッとしますね。
まぁ、太陽クンを直接目にしたらやっぱりカンに障るかもしれないから(w
こうして間接的に見るのが丁度良いのかもしれません。
レポありがとうございました。

楳図かずおハウス問題

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_08/g2007080301.html
楳図かずおが吉祥寺に建設中の家が赤と白の派手なストライプで奇抜なデザインだってんで周囲の住民(推定:2人)が苦情を申し立て、裁判沙汰にまでなろうとしている件を目にして、これ思い出した↓

「ドン・ビトーは天才だ。エジソンアインシュタインミケランジェロと同じ天才だ。わかるか、リトルジョン。天才はみな神の子だから、彼らの行為は常人の想像を超えているのさ。天才はナチュラルなんだ。太陽や星や、雲や風や、めぐるくる季節のように、ドン・ビトーはナチュラルなんだ。やることにおおよそまちがいはねぇが、ときどきハリケーンを吹かせたり、洪水や大地震を起こしたりする。ナチュラルなんだからしかたがねぇ」 
浅田次郎『オー・マイ・ガァ!』より


うん、仕方ない!

ヲチスレス

>>466
>里田、石川、藤本、辻・・・彼女らがガッタスのメンバーだということの


バラエティで大ブレイク中の里田さんに、TK絶賛の梨華ちゃん、恋愛報道で謹慎中(?)の藤本さんに、もうすぐママになる辻ちゃん……。なんか現状がバラバラ過ぎて、確かにこれらのメンバーをまとめて考えようとしても「彼女たちがガッタスのメンバーだということの深い意味」とやらは皆目検討もつきません。もったいぶらずにぜひご教授くださいませ。


>>468
ご指摘ありがとうございます。
本のタイトル修整しておきました。


>>469
むしろ錆付く一方ですよ?