サイエンスダイエットシニアの配慮されている点

11歳以上の高齢犬、猫に適しているのが、サイエンスダイエットシニアなのです。
得に幼犬用や成犬用など、ペットの年齢に合わせたサイエンスダイエットが販売されているので、飼い主は、愛犬に合わせて、適切に選択してあげることです。
サイエンスダイエットシニアは、高齢期の腎臓や心臓の負担を考えて作られており、リン、ナトリウムなどの量を調整しているのが特徴です。
さらに、関節、軟骨の健康も配慮し、サイエンスダイエットシニアには、グルコサミンやコンドロイチン硫酸なども配合しています。
運動量がどうしても不足しがちな高齢犬、猫の筋肉の維持のためにサイエンスダイエットシニアには、にカルニチンも配合されています。
そんな中、高齢犬の健康維持を考慮した栄養バランスフードが、サイエンスダイエットシニアです。

サイエンスダイエットシニアは、また、必須脂肪酸である、オメガ6&3を配合しています。
それが、愛犬のための、健康な皮膚と、艶のあるみずみずしい毛並みを実現してくれます。

サイエンスダイエットシニアは、目と心臓の健康を考えて、タウリも沢山配合されています。
獣医師が、愛犬、愛猫の成長を考えて、最新の臨床栄養学をベースに開発したのが、サイエンスダイエットシニアです。
ビタミンEやC、ベータカロテンやセレン、カルニチンなども、サイエンスダイエットシニアには、たっぷり含まれています。
加齢による体と脳のダメージを考えて、サイエンスダイエットシニアには、体内で合成できないタウリンが沢山含まれています。
また、サイエンスダイエットシニアは、嗜好性が高くなっていて、愛犬、愛猫が喜んで食べる美味しさを実現しています。
そして、サイエンスダイエットシニアでは、胃腸の健康を配慮して、食物繊維も増量しています