S30Zにまた乗り換えたい僕の日記

2017-03-28

人生銀行の販売ショップ

人生銀行を販売しているのはタカラトミーという日本の老舗玩具メーカーです。
人生銀行は簡単に言えば貯金箱ですが、タカラトミーが販売しているからこそ通常の貯金箱には無い楽しさがあるようです。

人生銀行を販売しているタカラトミーイーバンク銀行タイアップした事で斬新な機能が加わったという話をよく耳にします。
人生銀行を本物の銀行のようにランクアップさせた鍵としてイーバンク銀行の存在があると聞きます。
タカラトミーが販売している人生銀行は育成ゲーム感覚で楽しむ事ができるうえに、お金が貯まるというものだとか。
今までも育成ゲームと貯蓄を組み合わせた貯金箱は数多くありましたが、人生銀行は驚くような機能があるようです。
タカラトミー玩具メーカーであるトミーとタカラ合併して出来た会社で人生銀行を始めとして様々な玩具を販売しています。
イーバンク銀行タカラトミータイアップした画期的な貯金箱である人生銀行で貯蓄に励んでみましょう。
家族みんなで目標金額を設定して人生銀行を利用すると共通の話題が出来ることで会話が弾むかもしれません。
人生銀行ではミニゲームも楽しむことが出来るので楽しみながら貯金する事が出来るのも良いですね。
育成ゲームを楽しみながら貯金も増える人生銀行なので、気が付いたら目標金額になっていたという事も多々あります。
貯金箱と銀行の違いは利子ですから人生銀行は利子が隠れたキーワードになるかもしれません。
普通の貯金箱ならばよほど意志が強い人でなければ長続きしないかもしれませんが、人生銀行なら利子付きなので私のような飽きっぽい性格の人でも貯金が出来ます。
サイトではタカラトミーから販売されている大人気の貯金箱、人生銀行の詳しい情報があるようなので調べてみましょう

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tk-s30zr/20170328/1490678421