auのLTE

LTEというと、auも奮起していて、auでも、次世代高速通信規格を積極的に展開しています。
auLTEは、4G サービスとしてしっかり提供を図っており、そこにはau独自の特徴が盛り込まれています。
データ通信量7GB超での通信速度制限というのがauLTEの大きな特徴で、パケット通信料定額サービスを設けています。
auLTEプランであるフラットは、月額5985円で利用できるようになっています。
そして、auLTEの通話ワイド24を利用すれば、国内通話料が半額になり、その他にも、NETというサービスを利用すれば月額315円で利用できます。
通常、制限超過した場合には、auLTEでは、2GBごとに2625円かかるようになっています。

LTEで定評のあるauでは、月額525円でテザリングが利用できるようになっているので、とても便利です。
基本使用料を設けているauLTEのプランは、2年単位での継続契約となっていて、誰でも割を利用すれば、月額980円で利用できます。
また、auには月額980円の通話ワイド24のオプションもあるので、auLTEはサービスが充実しています。
そして、気になるauLTEの基本使用料ですが、月額980円から利用できるようになっているので、リーズナブルです。
また、auLTEにはオプションサービスもあり、これには、月額500円のau通話定額24があります。
auLTEでは、月額525円のテザリングオプションを申し込めば、テザリングが自由にできるようになります。
このオプションに申し込めば、auLTEの通常速度で利用できるデータ通信量の7GBに対して、さら500MBが追加されることになります。
このauのLTENETは、ネットやEメールを利用できて、それでいて月額料金が315円なのでとてもお得です