超頑丈で大人気の子供用眼鏡が再入荷!!

こんにちはちょっと今日は長文になりますよ〜 

頑丈で強い子供メガネKOOKI sports flex by MASUNAGA」が再入荷しました

バリエーション豊かな子供用眼鏡を300本ほど揃えるカモヤ眼鏡店の中でもロングセラーのシリーズです

合金モデルが大好評だったため、昨年から汗に強く軽量化したチタンモデルが登場していますこのチタンモデルも大好評で、入荷しても即完売→リピートですここ2週間ほど在庫が少なくなっていましたが各色、各サイズ再入荷したのでお知らせします

このメーカーは国内で最も歴史の古く、子供用眼鏡への取り組みの歴史も長いんです歴史が古いということは成功だけではなく失敗も繰り返され修正して更に良くなっているという事 私達も安心してオススメできる眼鏡が商品化されているのです

この子供用シリーズが人気の理由は、とにかく頑丈なこともちろん固いだけではなく、機能や掛け心地にもこだわっているので下記にご紹介します

IMG_0608.JPG
 

成長に合わせてサイズをセレクト。42〜48サイズと幅広い年齢層に対応しているためサイズ・種類が豊富です。

saiz.gif
 

2段カーブでぴったりフィット。耳の付け根ラインに沿った2段曲げ形状のモダンは、フィッティングポイントが長く、ずり落ちにくくなっています

brand_point_image_koki-kids3.jpg

スマートさと肌触りを両立します。ハイブリッドフレームは、メタルフレームにプラスチックパッドを固定するという、両方の優れた機能を融合したモデルとなっています(=鼻部分(クリングス)が曲がる心配がありません)。

brand_point_image_koki-kids6.jpg

「智(サイドの曲がり部分)」と「ブリッジ(左右の渡り部分)」に溶接がないので溶接離れの心配のない安心設計です

IMG_0605.JPG
 

掛け外し時の変形を抑制する弾性を備える形状記憶合金(テンプルに採用)や、耐アレルギー性・耐食性に優れたチタンを採用。頑丈な設計の「智」は、衝撃による破損を食い止めます。つまり、激しい動きによる劣化を抑え安定して使用できます。

そのため大好評&ロングセラーになっているんです

 

長文でしたが最後までお付き合いいただきありがとうございま〜す

今なら全型、全色、全サイズありますよ〜

 秋田市通町 カモヤ眼鏡店