忙しい(>_<)

なぜだか仕事が溜まってしまっています。
まぁ理由がわからないわけではありませんが。。。

やらなければならないことが、いくつも同時に発生してしまって。。。


でも、どれも嫌いな作業ではない、というより、好きな方なので、客観的見ると
そこまでやらなくても・・・
と思うことまでやってしまっています。
それで余計に時間を取られて進まない。。。


わかっているけど、つい。。。。
やめられない、とまらない、です(^_^;)



和田裕美さんの本だったと思いますが
「忙しい」という字は「心」を「亡くす」と書く。
という文があったと思います。


今の私も心を亡くしてる?
でも、楽しみながらやっているけど。。。



「忙しい」とは言いたくないので、
「やることがいっぱいある」に言い換えます(笑)



さて、やるぞ!!!!!

ホッとひと息 ε=Σ( ̄ )ホッ

こんなに慌ただしい1日は久しぶりでした。



今朝ブログをアップしたあと(^_^;)

9時からの会議用の資料の最終チェック・修正&出力して
8時15分に会社を出発。
9時〜10時まで事前打合せして
10時〜13時、昼食も食べずに会議


その後も13時半から別の会議のために移動
駅前のコンビニでおにぎりとお茶を買ったものの、着くなり始まったので食べられず(ノ_-。)
17時に会議終了。
17時30分、帰社


そこでやっとお昼ご飯(?)のおにぎりが食べられましたヽ(^◇^)/


おにぎり食べながら、30通以上きていたメールを処理して、ホッとひと息ですε=Σ( ̄ )ホッ



今日は会議ばかりで、なーーんにも作業していないから、今後の戦略を練らねば!!