今週のお題 「お父さん、ありがとう」

おとといの日曜日は「父の日」でしたね。


自分の父親に対しては今年””なーんにもしなかったなぁ。。(^^;


実家にお中元は送ったので、それが届いたと母からは電話があって話したのですが、父とは、もうずいぶん話もしていません(別に、話したくないわけでも、避けているわけでもありませんが)。


最後に実家に帰ったのも2年少々前。
帰ると父とはいっしょにお酒を飲むんですけどね。
それ以外は話をすることも少ないです。



さて、私も中学生と小学生の娘がいる父親。
娘たちが何かをしてくれたかというと・・・

NO

なーーんにもしてくれませんでした(ノ_-。)



日曜日は下の娘の誕生日祝いということでケーキを買ってきていたのですが、ケーキ屋さんの勘違い(?)だったのでしょう、「Father's Day」と書かれた、ちっちゃなちっちゃなチョコのプレートを付けてくれたので、それを私のケーキの上には載せてくれましたがヽ(^◇^)/



でも、どんなプレゼント(物)をもらうよりも、


パパのことが好き!!


そんな気持ちでいてくれることが、私にとってはいちばんのプレゼントです(^_^)