2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりコミュニケーションが大事!

私は本を読むときに、いいな〜 やってみようかな?と思うところは水色の付箋を 凄くいいな〜 ぜひやってみたい!と思う部分にはピンクの付箋を貼っているのですが、昨日読んだ『3分間コーチ −ひとりでも部下のいる人のための世界一シンプルなマネジメント術−…

トーニングシューズを買いました\(^◇^)/

カバンに引き続き、今度は通勤用の靴を買いました。 買ったのはこれ↓ 『【HAWKINS】ホーキンス タウンシューズ HL20232 トラベラーライト トーニング BEAUM OUT BL/BLACK』というものです。 トーニングシューズといえば、リーボックの「イージートーン」が有…

TUMIのカバンが届きました\(^◇^)/

先日注文したカバンが昨日届きました。箱もきれいだし、カバンも見てみたけど、傷などは見つけられず、どこが「訳あり」なの??という感じで大満足です\(^◇^)/ 最初に見たShopの商品には「訳あり」と書かれていたし、私が注文したShopも、そこの系列のよ…

歩数

DIMEの付録で歩数計を手に入れたのが5月8日。 5月9日から記録を始めたので、昨日までで5日が経ちましたが結果はこんな感じです。 ■5月9日 19,215歩 この日は仕事で3か所に出かけました。 それぞれ駅から徒歩10分ほどかかるところだったので、仕事…

カバン(TUMI ALPHA エクスパンダブル・オーガナイザー・コンピューター・ブリーフ ブラック 26141) を注文しました

数週間前から、多少高くても長く使えるカバンが欲しいと思い探していました。 でも、なかなか気に入ったものが見つからず・・・ 昨日もデパートめぐりをして探したのですが、いいな〜 と思ったものは予算以上に価格って。。。 その中にはTUMIのカバンも…

【追記あり】 歩数計手に入れました\(^◇^)/ 〜DIME 2012年 6/5号の付録ですが〜

体重計(体組成計)に続いて欲しかった歩数計を手に入れました。 といっても、昨日立ち寄ったコンビニで雑誌を見ていた時に見つけた DIME (ダイム) 2012年 6/5号 の付録ですけどね。 つけたらこんな感じ↓上着で隠れていればいいけれど、職場で上着を脱いだ時…

どんな人と思われたいか・・・

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。私はカレンダーどおりの出勤だったので、5月1日・1日をはさんで3連休+4連休だったのですが、みなさんはどんな過ごし方をされましたか?? 中にはゴールデンウィークなんか関係なく仕事!という人もいらっ…

本を読んで得たことは実行しないと意味がない! 特にこれ系は・・・

次のターザンの発売っていつだろう?? と思い、前号を見てみたら、「2012 4/26発売」と書かれているじゃないですか!それに特集は『夏まで、あと3か月 28回で変える カラダ改造 BOOK!』これは買わなきゃ!!ということで、あわてて近所のコ…

美崎栄一郎(著) Facebookバカ 〜友達を365日たのしませる男の活用術〜

いつも私のブログを訪れてくれる人の中でFacebookを使っている人は少ないような気もしますが、 私がFacebookを使っていることと、お友達である美崎さんの著書でもあるので紹介させてもらいますね。(お友達というのは烏滸がましいかな?でも、フェイスブック…