TKD氏の日記

2006-10-17 六甲周辺の沢

ハチース谷、杣谷、摩耶東谷遡行。長峰霊園から突き当たりの丘を登り堰堤を巻く。堰堤の裏にハチース谷気象観測所あり。確信がもてた。長峰山で昼休憩。杣谷峠まで降り、穂高湖でまったり。杣谷を降り、摩耶東谷の不動滝の少し上でピストンして帰る。

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/30 07:06
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/1cqd8nB/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/10 03:09
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/GqEv2nI/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/13 10:27
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Wd1c0RN/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/25 14:14
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/kIrXY3x/

2006-10-14 ミツクラ遡行。

二日間よくあそばせてもろた。しかし早かった。いつもスローライフやから着いていくのに必死やった。超ファーストライフいう感じやった。沢の中で自然を愛でる余裕はなし。飄逸沢游やのに飄逸する気配もなし。先頭の速さはすさまじかった。沢歩きというより沢競争、沢マラソンというようにみえた。普段トレーニングしても元の足にはもどらんいうのが痛感した。この痛さはなった本人しかわからんやろう。いっぺん足まっぷたつに切ってみてどこまでもとどおりになるかやってみてほしいなと思った。最近の自分の中では一番すごく、早く歩けたように思う。暗くなるまでに下りれてよかった。また遭難するとこやった。

chukichuki 2006/10/19 07:36 俺らより もっと早い人はナンボでも居る思うよ。先行パーティの人らとかもそうやし、沢遊会の中でも三浦さんとか 猿より早いんちゃうか ゆう感じで あっという間に居なくなる。

人それぞれペースが ちゃうからねぇ。
似たようなペースの人と一緒に行くのがええかもしれんねぇ。

ちなみに俺のほうは今回 のんびり出来ました。飄逸って感じでしたわ。

chukichuki 2006/10/19 07:43 Y口さんと一緒に行くと、大体、Y口さんのほうが俺より早くて 待ってくれーって感じやな。特に 源頭部の詰め とか 下山 とか。
今までより、ミツクラが早いと感じたとしたら、今までは、皆、合わせてくれてたってことちゃうかなぁ。
ミツクラも結局はTKD氏さんのペースやったけどね。(但し 限界ペース?!)

tkd0tkd0 2006/10/19 10:36 飄逸いうのは個人個人のものさしで違うのはよくわかるけどね。同じペースのひというたら見つけるのは大変かな。障害者沢登の会とかあればおるかも。あわせてもらえるひとがおるのは有難いと思ってるよ。Y口さんもしかり。いつも感謝してます。心いためながら。一人もええけど、仲間おれば楽しいし、障害者でも仲間欲しいし。

chukichuki 2006/10/19 13:00 「沢登りにいこか」ゆー人自体が少数派やからなー。また大瀬戸さん誘てみたらわ?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tkd0/20061014

2006-08-27 氷ノ山 八木川 布滝谷

tkd02006-08-27

藪、藪、藪でした。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tkd0/20060827

2006-08-07 伊勢鳥羽まわりゃんせ。

tkd02006-08-07

まわりゃんせを利用しての一泊二日旅。早朝出発して鳥羽に着く。市営の船に乗り菅島へ。天気は快晴!暑い。島には移動手段は徒歩のみ。灯台を目指す。40分くらいで着いた。かんてき跡を見て帰り道でしろんご浜で海水浴。ええ気持ち。鳥羽に戻り、スペイン村で遊び、ホテルのプールで午後のひとときを過ごす。ひまわりの湯に入り、鳥羽に戻る。鳥羽の海岸で野宿。寝る前に鳥羽湾をナイトクルージング。船上ではビンゴゲームや花火を船上から見れたりと盛りだくさん。朝起きたら、台風がきとるらしい。とりあえず市営船乗り場に行くと案の上、神島航路は欠航。予定大きく変更。残念。昨日出会った離島マニアの人も悔しがってるやろな。気を取り直して賢島に行き、志摩マリンランドでマンボウを見て、遊覧船に乗り、クルーズ。166トンの船で、4億5千万くらいするらしい。その後合歓の里に行き、風呂に入り、鳥羽に戻る。鳥羽からCANバスに乗り、二見シーパラダイスに行き、ミナミゾウアザラシを見て、夫婦岩へ。小学校の修学旅行以来だ。それから伊勢戦国時代村に行く。城の上はええ景色だ。こんだけ遊んで1万ちょいとは安い!

橋の下橋の下 2006/09/09 19:26 人生のまわりゃんせはしたらアカン!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tkd0/20060807

2006-05-13 一泊二日のボードツアー

tkd02006-05-13

北国で長岡まで行き、乗り継いで浦佐で降りスキー場の送迎バスを待ってるとお姉さまが一人。関東から夜行バスで来たらしい。熱心です。現地まで一時間20分の道のりです。長!着いて着替えて二時間ほどしたら雨がふってきました。PIPEの形は非常にええ。へたくそでも遊べるようになっとります。FLUT DOWN BOXもおもろい。KICKERはでかすぎて太刀打ちできまへん。二回むち打ちくらいました。帰りは送迎バスに温泉センターに送ってもらい、あとは路線バスでかえる。柏崎で晩飯食うのに途中下車する。刺身定食たのむと、ほうぼうの姿造りが出てきた。少し旬はずれるがうまい!その後、直江津に戻り、明日の予定を考える。このまま帰って沢登りいきたかったので、kmd氏に電話すると、朝発は無理!とあえなくふられる。天気予報みながらも一日残ることに。直江津の駅でとまることに。この駅は駅で駅で泊るひとにやさしい。24時25時になっても電車は発着する。翌朝関温泉に。此処に来る人でこの時期はへたなやつがひとりもおらん。キャンプの話やこれから海外ですべる話や、技の話とかしてて本気印。俺は浮いてしまうけどここが好き。朝は雨。やんだら霧。何も見えん。上はだめなので。BOXとPIPEで遊んだ。このスキー場は今日で営業が最後なので出血大サービス。PIPEの幅が2倍になってます。筋肉痛なので早めにきりあげて、中村屋野天風呂に。眺め最高!先月の終わりに来たときは雪に埋もれてた。帰路に着くと昨日小出の道に忘れたCAMERAのフィルターをとりに行った。あった。良かった。駅前であまご定食食ってかえった。関のスキー場でまかないのおばさんが俺の顔を覚えていてくれてゲソ天とコーヒーをただでご馳走してくれたのが印象的でした。俺みたいに顔に特徴ないのに、よく覚えてるなーと思った。

M男M男 2007/04/29 15:34 第一印象は、強烈なものがあるので、食堂のおばさんも覚えていたと思います。
一回会ったら、一生残る怪しさがあります。

M男M男 2007/04/29 15:34 第一印象は、強烈なものがあるので、食堂のおばさんも覚えていたと思います。
一回会ったら、一生残る怪しさがあります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tkd0/20060513