TKD氏の日記

2006-08-07 伊勢鳥羽まわりゃんせ。

tkd02006-08-07

まわりゃんせを利用しての一泊二日旅。早朝出発して鳥羽に着く。市営の船に乗り菅島へ。天気は快晴!暑い。島には移動手段は徒歩のみ。灯台を目指す。40分くらいで着いた。かんてき跡を見て帰り道でしろんご浜で海水浴。ええ気持ち。鳥羽に戻り、スペイン村で遊び、ホテルのプールで午後のひとときを過ごす。ひまわりの湯に入り、鳥羽に戻る。鳥羽の海岸で野宿。寝る前に鳥羽湾をナイトクルージング。船上ではビンゴゲームや花火を船上から見れたりと盛りだくさん。朝起きたら、台風がきとるらしい。とりあえず市営船乗り場に行くと案の上、神島航路は欠航。予定大きく変更。残念。昨日出会った離島マニアの人も悔しがってるやろな。気を取り直して賢島に行き、志摩マリンランドでマンボウを見て、遊覧船に乗り、クルーズ。166トンの船で、4億5千万くらいするらしい。その後合歓の里に行き、風呂に入り、鳥羽に戻る。鳥羽からCANバスに乗り、二見シーパラダイスに行き、ミナミゾウアザラシを見て、夫婦岩へ。小学校の修学旅行以来だ。それから伊勢戦国時代村に行く。城の上はええ景色だ。こんだけ遊んで1万ちょいとは安い!

橋の下橋の下 2006/09/09 19:26 人生のまわりゃんせはしたらアカン!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tkd0/20060807