こっちをメインで使うとか言っておきながら

結局グループの方に長々と書いている件。

古着屋の

おじさん、もといお兄さん二人と仲良くなってきました。 年上の友人を持つというのはいいものですね…親にできないけども同年代には答えられないような相談ができます。

ちょっと気になって

http://tamanoir.air-nifty.com/jours/2009/05/2009514.html最近話題の非実在うんたらのことがあって、すこし気に掛かりました。 非実在うんたらとは関連性が薄そうですが、確かになあ、と思うところがあったりして。

というわけで

甲府に向かってます。 待ってろや山梨…!

とっても…不合格です…

悔し涙を流せるのは、それに見合う努力をした人だけなんだなあ…とか思いつつ合格発表を見てました。勉強してないんだから受かるはずねえわな、とは受ける前から友人達に言われていたことですが(笑) とりあえず後期に向けて気分を盛り上げていこう。そうし…

後期終わったらやることまとめ

・手品とか絵とかデザイン関係の本を買いに行く ・部屋を美しく片付ける ・御徒町に凸る ・目黒に凸る ・朝練を始める 流れ的に 御茶ノ水で本→御徒町→朝練 部屋の片付け→目黒 みたいな感じ?

よし決めた

これから一年で実現したいことをとりあえず適当にリストアップ。 ・手品、デザイン、絵を「趣味です」って胸張って言えるレベルにまで到達させる ・ということでそれら関係の本を買う→御茶ノ水 ・ペンタブを使いこなす ・社交性を高める ・本をたくさん読む …

グループ日記と

こちらの日記のどちらをつければよいのか迷うのですが… こちらの方をメインで使っていこうかと思います。