Hatena::ブログ(Diary)

ナンクル力学系@はてな

2009-02-26

2重反転3枚押しペラ

| 14:56

の飛行機がでてくるやつを見た.

心が揺さぶれたり,えぐられたりすることも無かったのは感受性が完全に凍り付いてしまったのかねーとか思ったり.

ああでもちょっと前に見たペイル・コクーンとかは良かった.映像とかだけど.イヴの時間見てたから気になってたやつ.


博物館デートしたい.

2009-02-16

緑タイヤの人募集

| 11:15

ほぼ一年使いまくった,後ろタイヤがはち切れそうだったので変えた.

id:salamann が「ピストだったら前後タイヤの色は違うだろ常識的に考えて」と言うので,がんばって選んでみた:

ビフォー

090216-132243

アフォー

090216-134826

色のセンスがやばいね.目立つなあ.

ラボまで行くだけでかなり汚れてしまったんだけどね.(当たり前

NissyNissy 2009/02/16 14:42 ホイルスピンさせまくったら黄色い煙出たりしないの?

tkf41tkf41 2009/02/16 14:48 ムリwww
もったいないしw

あと,ピストだとホイルスピンというかスキッドだね.

2009-01-19

眠い

| 04:40

ふんばるんだひっくりかえったリズムをさらにひっくり返すんだ!

2009-01-17

2009-01-07

ただ貼る

| 15:09

090106-191439

飲んだワイン。垂れてるのは愛嬌。

090106-191507

紅イモムーチーの衝撃的な色。写真だとよけいきつい。

090106-191531

どうでもいいけどたんかん

090107-210705

もらったおばさんの手作りコップ

090107-210724

中こんなかんじ

後ろに見えるのはhhkのpro

tt 2009/01/08 00:19 いもうとはる

tkf41tkf41 2009/01/08 00:22 うぜえw