バキまだですか

DNA実験
15年前までのサンプルなら、試薬と条件を変えたら29/96で予想以上に読めてた。でも、まだ厳しいかもしれない。30年前のはどれくらい読めるようになるのだろうか。それと、エタ沈精製の代わりに磁石を使ってDNAを集めるという全く原理のわからない作業もやった。でも、結果はより悪くなった。強力磁石のせいで携帯電話が壊れそうになった。


胃内容論文をちょっと直して投稿した。良いレフリーに当たりますように。


GCOE本の査読と交換条件で引き受けた査読が回ってきた。ざっと読んで、コメントして一晩で返した。某所の学部生の卒論の学術雑誌投稿バージョン。意外と面白かったです。


数理セミナーで今後一ヶ月の予定を決めることになり、数理メンバーから好きな日にちを選んでいって、でも自分は厳密には数理のメンバーではないから傍観していたら、「じゃあN君は空いている来週で」みたいな感じでスケジュールが決まった。はめられた。で、原稿や引用論文のPDFをコピペして紙芝居みたいな簡単なスライドを作った。HBP論文の話です。


ESJのスライドを修正して登録しようとしたらまだだった。


某宴の議事進行をどうしようか考え中。


なんか、センターの構成員からのリンクが一つ増えていますが。プライベートページにジャンプしたらちょっと笑ってしましました。ごめんなさい。


気晴らしの久しぶりのジョグ
いつだったか忘れた5㌔