mixiに登録

友人からmixiへの招待メールがきたので登録してみました。
ちょっとどきどきであります。
忙しくて今日設定とか出来るかわからないんですけどねw

さて、最近あまりの忙しさに更新すらできない状態です・・・。
買ったCDもほとんど未開封状態。
DVDもみることができず・・・。
ゲームも途中。
新番組のチェックもほとんどできていないのですが、今の所春の新番組でみたいなと思うものはなかったり・・・。
なんとなく気になってるのはエマとマイメロディエウレカセブン雪の女王極上生徒会
この中でおもしろいのがあるといいのですが。

無駄遣い??

イリスのアトリエ2を予約・・・。
通常版のパーフェクトコンボなので13000円くらいですw
そしてつい最近ですがiPodminiを購入、そしてマイクロソフトのキーボードも購入。
数々のアルバムも購入・・・。
ちょっと使いすぎですねw
マリみての新刊とかも買ったのですが、こっちは安いので・・・。
マリア様がみてるDVDの総集編も買ったし・・・。
そういえば伊藤静さんのところだけ別録りですよね。
忙しかったのかな?
春の総集編も出てほしいな〜。

ただいま帰りました

行ってきましたカレイドスターファンクラブファイナルイベント!
やっぱりイベントっていいですね〜。
出演者は広橋涼さん・大原さやかさん・西村ちなみさん・渡辺明乃さん・水橋かおりさん・下野紘さん・佐藤順一監督・池P・やまけんさん。
メインメンバーが全員そろった感じですねww
スタートのときに広橋さんがボケをw
これこそカレイドだなと思わせてくれました。
内容は前半がトークで後半歌。
前半のトークではおなじみ忌まわしき黄金BOXがw
いろいろキーワードがありましたが、ダンゴムシがなくてちょっぴり残念・・・
そしてレイラ・ハミルトン物語の正式発表。
去年の4月くらいからこの話があったなんてびっくりです。
そうそう今回のOVAは50分だそうでかなり期待大。
そしてレイラ・ハミルトンときたら「Ray of Light」!
やっぱいい曲っすね・・・。
あの場面を思い出してと言われたので、そらの天使がみてみたい・・・のところが脳裏に・・・・。
さぁやさんの歌を聴いてると泣きそうになってきます。
そして2004年2月22日のリベンジ!
総大将広橋涼の「翼は夢、そしてそらへ」
あのときの二の舞になるんじゃないかとどきどきしながら聴いてましたが・・・・。
無事にクリアw
広橋さんも非常にうれしそうでよかったですw
そしてバレンタインということで女性キャストの皆さんが、プレゼントを用意してくださってました!
当たった方おめでとうございます!!
一応最後に一言ずつ。
とりあえずw最後にいつものあれですw
あれのあと手拍子とともにアンコールがスタート!
なんと生アフレコが。
そして本当に最後、約束の場所へ
カーテンコールがあり、そのあと広橋さんの声でイベント終了の放送が・・・。
その終わりでもやっぱりいつものあれですww
帰る前に物販でパンフレットを購入。
その中にはレイラハミルトン物語についてと3Dアニメーションの企画が!!
両方とも非常にきになります・・・。
そうそうレイラハミルトン物語のほうは今年の夏から秋ごろになるらしいです。
以上!!
疲れてるのでこの辺でw

肩こりが・・・

お久し振りの日記でございます。
新しくはじまった仕事に慣れるため、日記をかくひまもなくw
アニメもほとんど見てなかったりします・・・・。
そんなこんなで13日のカレイドイベントのチケットが届いていた事も、すっかり忘れていましたw
はやく会場までの経路を調べねば。
お金も下ろさないといけないですね〜。
買うのはおそらくパンフとかだけでしょう。
今回のイベントはオールスタンディングじゃないみたいなので良かったです・・・。
物販で買い物をして、1時間半たちっぱなしだといがいと疲れたりするので。
体力のない私がいけないのですがw

楽なのって素敵ですね

今日はとてもいいことがありましたw
今まで一番ネックだった仕事がなくなったってだけですけど。
さて、本日ガストの最新作
イリスのアトリエ〜エターナルマナ2〜
の公式での発表がありました。
なにやらまたシリアスなような気がしますが、前作の二の舞にならないことを祈ってます。
前作はいろいろな面で批判が出たからその点はきっとなおってることでしょう。
私はもちろん発売日買いです。
5月に発売と言うことですが、そのころはファイアーエムブレムをやってるかもしれませんがw

御疲れモード継続中

さて、今日は神無月の巫女おしゃべりCDと、カレイドスターファンクラブファイナルイベントのお金を振り込んできました。
もう一つ振り込みがあったのでトータル3500円。
結構かかっちゃいましたねw
舞-HiMEと女神をみましたが・・・・。
女神はおきらくで、舞-HiMEはすごいことになってて・・・。
私は疲れてて・・・。
もうすこし睡眠時間がほしいです・・・・。