東京出張にいってきました

今週の木曜日、僕は0泊2日の東京出張にいってまいりました。
なぜ、0泊かというと、、、

行きが高速バスだったから(/´Д`)/


まあ、うちの会社ではあたりまえですが、、、


11時大阪梅田発。
7時半東京渋谷着。


まあ、なれたので僕は平気、、、平気ちゃうわwww



今日は8時から自由が丘で広告の撮影立ち会い。

いつもは10時くらいから動きまわるので、少しは休めるんですが、
今回はそうもいかず、、、バスを降りてすぐ自由が丘に直行!!!

いやー撮影はなんもする事ないね。
だって、僕営業だもの。
お客さんと話して、意向にそぐわないかチェックし、見守る。
たまに手伝うよ。


アシスタント的なねw

その後はビックサイトで開かれている眼鏡の展示会『IOFT』


右をみても、左をみても、メガネメガネ(・3・)



その後、時間があいたので、ちょっとだけよりました。。。


電通本社






うん、すごい。
この中で何人が、何をしてんねんw



圧倒されました。
が、目指すところではあるので、
自分を鼓舞する事ができたと思う。



そして帰りは佐藤尚之さんの新書、『明日のコミュニケーション』を読みながら帰りました。

まだまだ途中だけど、すごく分かりやすいです。
読んで、ワクワクします。
いろんなソーシャル系の本を読みましたが、
何かモヤモヤしていた事がありました・・・

ほんとにまだまだ途中ですが、
モヤモヤが晴れてきてる気がする!






では。