Firefox 3でConQueryが動かない

追記2008/04/09

WindowsではUIはつぶれず、問題なく使えるようです(beta5で確認)。Linux版もウィンドウをリサイズすれば使える。関連記事


前置きが長くなってしまったが、この便利なConQueryがFirefox 3で動かない(beta4で確認)。install.rdfを修正してバージョンを合わせ無理やりインストールした後、再起動すると、エラーコンソールに以下のエラーが記録される。

Error: this.mTabContainer is undefined Source File: chrome://browser/content/tabbrowser.xml Line: 658

またコンテクストメニューから"検索..."→"Google"と選択すると、タイトルバーだけになった検索UIが表示され、エラーコンソールに以下のメッセージが記録される。

ConQuery ERROR: MakeLists > [Exception... "Component returned failure code: 0x80004005 (NS_ERROR_FAILURE) [nsIDOMWindow.sizeToContent]" nsresult: "0x80004005 (NS_ERROR_FAILURE)" location: "JS frame :: chrome://conquery/content/list.js :: MakeLists :: line 96" data: no]: MakeLists sub

ConQueryの本家conquery.netは閉鎖され開発者が行方不明のため、開発者のFirefox 3サポートは絶望的だ。なんとかしたいので、とりあえず拡張の開発環境を整えてみたがかなり難しそう。誰かやりませんか?