アルゴリズムイントロダクション輪講 第23章

親馬鹿はとまらない、tksmd です。

本日のアルゴリズムイントロダクション輪講で第23章「最小全域木」を担当しましたので、その資料を公開します。キャッチーな内容に助けられたなぁ、という感じでございました。(マトロイドはスルーしましたが。。。)。

SlideShare に pptx であげると数式エディタで記述したオブジェクトが一切閲覧出来ず、ppt であげると図が綺麗にでず、結局 PDF に変換してあげました。。。重かったらスミマセン。p.5 でクルクル回りますが気にせず先に進めます。

俳句を読もうかと思ったのですが、良いのが思いつかなかったので諦めました。