Hatena::ブログ(Diary)

出張ときそら制作所

 | 

2017-06-17

【遊戯王】オートスタン魔法使い【デュエルリンクス】




本当は恐竜を書くつもりでしたが、魔法使いが新パックで笑える程強くなったのでこちらにしました。


スキル・闇の力

メイン20

ブラック・マジシャン・ガールor魔法の操り人形or聖なる解呪師2
カオス・マジシャン

結界術師 メイコウ
魔道化リジョン2
ゲイシャドウ3
魔法剣士ネオ
ホーリー・ドール2

フォース
エネミーコントローラー2

銀幕の鏡壁(イタクァの暴風・鼓舞)3
マジシャンズ・サークル2



とりあえずゲイシャドウ頭おかしい。分かりやすくいえば☆4のお手軽ミレニアムスコーピオン

カオスマジシャンはハネハネやネオギアフリードの効果が効かない点が優秀。

そしてマジシャンズサークル枠はBMGを使っていたが、操り人形なら相手の魔法を擬似ロック出来る。しかし森のさざめきやRAIMEI魔霧雨に倒されてしまうので一長一短。

割と今迄のオートスタンよりお手軽になってるし、何より強いのでかなーりオススメ。

騎士王騎士王 2017/06/18 09:33 いいね
これ スキルはいらない?

騎士王騎士王 2017/06/18 09:33 いいね
これ スキルはいらない?

騎士王騎士王 2017/06/18 09:37 書いてましたね 見逃してましたすいません キャラは遊戯ですね

tksr000tksr000 2017/06/18 10:13 コメありですー

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tksr000/20170617/1497727695
 |