終了!

ねぇねぇ関ジャニ∞っていつからこんなに私好みなコンサートを魅せてくれるグループになったんですか?(真顔)

可能ならもう一公演入りたい気持ちでいっぱいなのですが不可能っぽいのでDVD楽しみにしてますね!ちょー前のめり!
あ、私はセトリの流れとかをそんなに気にしないタイプなので、お気に入り演出があっただけでかなり「わ!好き!」ってなっちゃうタイプだと自己分析しています。


ということで今ツアーのお気に入り演出は…!
(以下ネタバレあり)

続きを読む

暇なのでひとりごと

  • あ、今回ってグッズの前日販売なかったからね…(グッズ列に並びながら)
  • 思った場所にグッズ売り場がなくて無駄な運動したよ
  • 思った場所と言えば!ドーム周辺も少し変わりましたねぇ。JUMP SHOPが移動したりラフィネやフードコートが出来たり
  • 約一年振りのドームだもんな
  • 本日のディナーは、さぼてんのカツサンドです
  • さっさとグッズ買ってカツサンド食べたいよーう
  • カツサンドうまかったー!(食べた)
  • ペンラが醤油さしかと思ってドームすみません


3days

有給取って美容室→デジパかけるも直毛のせいでゆる巻き?こんなもんか?→お取り置きしていた財布受け取り→電車にてネタバレ女子高生現る!逃げろ!←いまここ
公演前のお食事はホットドッグにしようかな〜カツサンドにしようかな〜とニヤニヤ悩みながら、東京ドーム行ってきやすぅ。
ひとりで何かしら食べながらパーマ液のオイニー漂わせてる女がいたら暖かい目で見守って下さい。