もらってる女

3月は、世間的には“別れの月“と言われているかも知れませんが、私にとっては“始まりの月”になることが多いかもしれません。


今の職場に勤め始めたのが3年前の3月15日*1
このダイアリーを始めたのが8年前(!)の3月13日…あたり(笑)、
産まれたのが26年前*2の3月20日



花粉症で目を掻きすぎたからか、昨晩からものもらいが出来ておもいっきり凹んでおりますが(笑)真心こもったおたおめメッセージももらえてるから、今日はいつにもましてもらいっぱなしの一日ですな。


そう、いつもいつも、節操のない話題にお星さまやコメントいただいて、本当に感謝しております。あ、そういう意味では大体男の話題で一貫してるけど(笑)いつもありがとうございます。
いろんなグループのファンの方に覗いてもらえて、本当に嬉しいです。我ながら「私らしいな」って思います。
何度か書いてますが、更新頻度が少ないながらも、はてダは私の大事なおうち。8年も男の話題ばかり(笑)書けるのは、なかなか飽きさせてくれない男前達(主にじゃにーず事務所のアイドル様)が日々輝き続けているから、そして、皆様が「あーなんかわかるよ」とか「よかったね」とか「ふーん」とか「検索かけたらひっかかったわ」って、ここを見てくれているからだと思ってます。やっぱり誰にも触れられない場所ではね、なかなか続けられないはずなので。


今後とも、タイミング合えばチラチラと覗いてやってください。


ちなみに、今日は20年来のお友達に、TDSに連れてってもらいました!!お誕生日おめでとうスペシャルな、メダルやぬいぐるみやシールをもらったよ。ミッキーにもおめでとうもらった。しあわせー!

*1:入社から約一年間、本社研修と自宅待機を経て、今の職場に出向しているので。

*2:今んとこ年齢隠すつもりないぜ!オトナになっても悲しいほどにヲタクだぜ!ドヤァ。