だいちゃんインタビューにて

世界選手権の出場について「めちゃくちゃ出たい」って言ってくれた…!気持ちで出れるもんじゃないけど…とは言ってたけど、でも出たいって…!


本人なかなか悔しかったのに、みんなに「清々しい表情でしたね。」って言われるから若干戸惑ってる模様。
私も、元々世界選手権出場は予定されてたけど、なるくんだって四大陸欠場して引退したし、怪我もあるし、五輪で最後かなぁ…とか考えるところもありました。でも、本人が出たいというなら、チケットはないのでテレビの前で正座観戦するしかないなと!戦う限り*1応援します。ずっとそうしてきたし、それしかわかんないし(SHOCKのリカ的な)。

*1:と言いつつ、ズルズル続けるくらいなら今期で辞めるのがベストだと思いますが。

続きを読む