Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

リネージュ


リネージュ」(2じゃない方)ちょっとやってみました。これもほんのちょっとだけねw
UO」タイプですねぇ。「UO」もサービス開始から10年経ってグラフィックが少し変わったらしいけど、やっぱり今さら見下ろしタイプもなぁ・・・。そろそろ「UO2」とか出てフル3Dにならないですかね。


というわけでLv.4でやめました(^^;)

まちがい探し


リネージュ」(訂正:じゃなかった、「アークロード」だった(^^;))やるためにハンゲームの会員登録したんですが無料でできるゲーム多いですね。いまはまってるのが「まちがい探し」。40秒程度で2枚の画像の相違点を5箇所見つけ出すんですが、結構難しくて・・・。


何度もやっていると分かりやすい相違点と分かりにくい相違点、分かりやすい題材の画像と分かりにくい題材の画像が分かってきます。題材の方は不思議なもので同じような相違点があるのに見つけやすい題材とそうでない題材があります。これは個人差だと思うんですが、私の場合、料理の写真だとかなり分かりやすいのに、自動車や電車などの写真だと正答率が下がります。