Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

originアクセス

EAからoriginアクセスなる月額518円で「BF4」や「ドラゴンエイジ:インクイジション」のデジタルデラックス版」他結構ロングセラーのゲームを遊び放題のサービスの告知メールがあって、あ、いいなと思ってクレジットカード番号を入れようとした時点で・・・これはフィッシングサイトのトラップじゃないか?と疑って保留にしてしまいました(^^;)


嘘や罠じゃなかった(^^;)


しかも「ドラゴンエイジ:インクイジション」はどうせ英語版だろうと思ったら、日本語でも遊べるみたい。

アニメ色々

スター・ウォーズ 反乱者たち

#18まで見ました。尋問官との決戦辺りからいいですね。ダース・ベイダーアソーカ・タノ、おまけにキャプテン・レックスたちまで。ああ、ランド・カルリジ(「シ」じゃなかったっけ?)アンも。CVが若本規夫


次回が楽しみです。

ストライク・ザ・ブラッド

見終わりました。20年後、15歳?になったレイナに欲情して吸血衝動が生じたコジョウがユキナに殴られてる姿が目に浮かぶようです(^^;)


嫌いじゃないけど、まぁありがちな同工異曲のラノベ・アニメのうちのひとつに過ぎませんでしたねぇ。


そういえば吸血鬼の「真祖」なる概念はどの作品が言い出したんでしょうね?海外の小説あたりかな?「吸血鬼ハンターD」には既に出てきていたような気がしますが。