Hatena::ブログ(Diary)

Light of eight このページをアンテナに追加

2009-03-09

ハイハイ

ヒロッキーに行ってきたわけですが!ちゃっかりしかっり3公演参戦ですよう。

あたし初武道館でして・・・そこにまずちょっとテンソンあがった。

んでもって、わかってはいたけどさー。相変わらず、うっちゃんの可愛いこと可愛いこと!キラキラ末っ子たまんない!

ヒロッキーでしたvって。もー可愛い可愛い。

んでもって、はいはいひっろきーが楽しすぎてまずいです。テンションめっちゃ上がるな、あの曲。

昨日終わった後も、今日もずっと頭の中ではいはいひろっきーですよ。

あぁ、もうほんと楽しかった!2日とも。


ででで、やっぱりアキトくんいなかったねー。一応ウチワかばんに入れといたんだけどねー、今忙しいのかな。

いないっぽいのはわかってたんだけどね。初日はやっぱりちょっとしゅんとして。

ただその分、昨日はめいっぱい楽しんだのです。

なんていうかもー、大智と濱ちゃんが可愛すぎてカッコよすぎてどうしよう!

ラストは二人に夢中すぎて、キラキラうっちゃんが近くにいるのに気づかなかったなんてまさか。

いやー、とくに大智がいちいちツボでね・・・!

ちょ、どんだけFIRE BEAT好きなんだよっていう!毎回MCで曲名だしてことあるごとに踊って。

ラストなんか一緒に首ぐわんぐわん回して嬉しそうな大智がもう可愛くって。

MCでゲラってるのも可愛いし、うっちゃんともキスマイとも仲良しなんだろうなーってめっちゃほっこり。


はーもうほんとに癒された2日間だったな。

とりあえず、あたしは情報局にはいりますよー。まじで。

関ジュへのパッションがもうやばいので。

うん。アキトくんに会いたい。大智に癒されたい。

2009-01-01

はつうた

あけましておめでとうございます。今年もしゃかりきにエイトちゃんと関ジュを応援していきますよっと。

そんなこんなでカウコン行ってきたのです。天井席から豆粒ジャニーズさんだったけども、最高に楽しかった!

ここ数年はエイト以外のコンサートは行かなくなったんで、他のグループの歌も聞けて新鮮だったり懐かしかったり。たのしかったあ。

なんかもうみんなみんな可愛いかったよ…!あのグループを越えたワチャワチャ感がたまらんよね。

で、エイトちゃんたちは放送してないとこでもたっくさんアホやっててね。ひたすら可愛かった。

とくに丸ちゃんなんかいつも以上にやらかしてたからねー、よく大画面映っててニヤニヤしてしまったよ。

てか、キンキさんを完璧に踊れる組と踊れない組にぱっかりわかれてて。ちょ、よこちゃんすばちゃんドセンターなのに…笑

いやいや、どっちにも萌えたな。マジで。大山田はさすがで、ちょうカッコイイし。よこすばは雰囲気な感じ丸出しで癒された。キンキメドレー間違いない。

ただちゃんは最初髪の毛なげぇ!って思ったけど、源ちゃん仕様なかなか色っぽかったや。

つか、なによりただちゃん自身楽しそうで、よくムフムフ笑ってたからさ。髪の毛とか問題ない。かわいいかわいい!

しかも、年を重ねるごとにいろんなジャニメンと絡むようになっててなんかほっこり。よかったね!

2008-12-25

大切なときを数えて

うっちゃんコンの余韻をまだまだ引きずってるわけですが。

この間はふれなかったけど、実は今あたし桐山照史に狂っています。すんません。

ってか、ずっとずっと関ジュはアキトくんメインに応援してきてたけども。

最近エイトバックにもついてなかったし、全然生でアキトくん見てなかったからね。

でも今回内コンにいるってことで、かーなーりドキドキしてたの。しかもラストはお席が神ってことで行く前から心臓バクバク!

完全に気持ちが高ぶったから、急遽照史ウチワ作っちゃおうと思ったんだけど。時間も材料もなくて泣く泣く諦めて。

ででで!結局BADの公認ウチワを買いまして、それで必死にアキトに狂ってきたのです。


もうベースのアキトくんを目の前で見れただけでぶっ倒れそうで。カッコイイカッコイイ言って、それだけで大満足だったんだけど。

呼んでみたらあのキラキラ笑顔で笑ってくれて・・・完全ノックアウトです。

しかも結構最初のほうにそんなことがあったもんだから、ねぇ。

それからはもうゾッコンでした、ゾッコン!

必死すぎるあたしの前を通るたびにファンサしてくれるので、どうしたらいいのかわからず・・・ひたすら興奮でしたん。

で、アンコールでまさかまさかのウィンク!ごめん、ほんとどうにかなるから!リアルにキュン死にでよろけてしまった。


あー、もうマジで前から大好きだったけど今はヤバイ。このパッションをどうしましょう。

今は必死に昔の少クラとかMステあさってるけど・・・大阪行きたいよう。

関ジュコン申し込めばよかった。後悔しまくりです。

うっちゃん大阪も行きたいなー、くそ。研修さえなければ無理矢理飛んじゃってそうだ。


春とかにライブやってくれないかなー。次いつ会えるんだろう?

とかいって、カウコンにいてくれたら泣いて大喜びするんだけど!ジタバタ歌ってくれーい。

2008-12-22

君にありがとう

ちょ、またずっと書いてなかったけど。オークラコンのときすら現れなかったけど。

そこはひとまずおいといて!昨日とおとといのことだけね。


うっちゃんが美人でキラキラでプリンスで天然でアホで泣き虫で可愛くて…最高に愛しくて。

なんかもう行く前からドキドキどきどきどうしようもなかったんだけど。

うっちゃんが出てきた瞬間それが全部あふれでて大号泣だったわ。

しかも昨日の横浜ラスト公演はヤスマルすばよこ登場でもうもうもう。みんなうっちゃんのこと大好きすぎだろっていう。

相変わらず末っ子にでれっでれの兄ちゃんたちと、そんな兄ちゃんたちに絡まれまくってウザそうに幸せそうに笑う博貴がたまんなかった。

感動で目ん玉ウルウルの鳥肌たちっぱで、でも幸せで嬉しくて楽しくて顔はニヤニヤニヤニヤ。

なんかもうわかりきったことだけどね、あたしは関ジャニ∞がだいすきなんだなーって。あらためて。

8人が大切で大切でどうしようもないって思わずにはいられなかった。


ラストのとき、エイトのメンバーのために書いたって言って、サビでみんなの方見て歌ってる博貴。

歌い終わりでわんわん泣いちゃうヒヨコな博貴。

そんなん見せられたらまたまたこっちも号泣で。

なんかもう泣きすぎてはしゃぎすぎて、頭痛いし喉痛いし疲れきってるし・・・。

だけどもう終わった今もずっとずっと幸せで、本当に心の底から楽しかったって思うのです。

うっちゃんはキラキラと光を浴びているのが一番だ。だいすきだよ、ありがとう!

大阪公演も頑張って!あたしもこっちから応援してるよう!

2008-10-10

どっきどきどん!

やっぱりあれだな、学校始まると全然更新できない・・・!

めっちゃ楽しいけど、疲れるからねー。腰にくるよ。

そんなこんなで流星のフレンドパークも、松原のオカンも見れてないよう。みたいのに!


で!やっとお休みの明日はソロコングッズを買いに行ってきます。

グッズ詳細でたけどもー、ステッカーつきだのチャームつきだの。なんだかただちゃんらしいね。ふふ!

てか、オオクマって!まだテディベアハマってたんだ(笑)

んー、全然お金はないけどソロコンだもんね。記念だ!いっぱい買う!


てな感じで!ついに明日から始まっちゃうんだなー。

いやぁどんな感じになるのか。なに歌ってくれるのか。

すーごい楽しみでドキドキしすぎて死にそうだけど。

あたしは13日が初日なので、それまではおりこうさんに待ってます!

ただちゃん、とにかくあなたが楽しければあたしも幸せなので。どうか楽しんで!がんばれ!