このブログはURLが変更になりました

新しいブログはこちら→ https://matsuu.hatenablog.com/

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

今週一発目は「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」をシネマライズにて。タイトルと予告編を観て、以前から期待していた作品。

毒毒な良い映画だ。内容も良い。
役者が非常に良かった。サトエリの性悪女っぷり、佐津川愛美の根暗っぷり、永作博美の天真爛漫っぷり、他の役者も皆素晴らしい。

ただ、結末がなんか尻つぼみだなぁ。思ってたよりも内容が薄かった印象。もうちょっと展開があるのを期待してしまった。

総合すれば、自分好みの映画でした。はい。

小説が原作らしいので、また今度読んでみることにする。