カワサキ製スズキ車

随分更新していなかった。
最近オートバイを購入。一昔前から乗っていなかったので
昔、気になっていたスタイルのバイクを探してみる。
新しいカテゴリーで呼び名も違うけど、それらしいのがあったのでそれにした。
乗り心地は、昔のとはやっぱり違うような・・・
全体に強くなったような感じで、エンジンや足回りは特にそんな印象が強い。
まだ中古車ながら慣らし中なのでブン回したり出来ません。


オーバーホールしようとパーツも揃えたけど
時間が取れなくってずーっと置きっぱなしにしてあった"Vespa"を業者に引き取りに来て貰った。
査定額\5,000で持っていった。200ccなので"Vespa"らしくないところがステキだったし
随分お世話になったスクーターだった。
買い物袋なんかも足元のヘルメットホルダーにうまい具合に収まる。
恐ろしくって高速には乗らなかったけど100km/h以上は出た。
いろいろ乗るコツがあって楽しませてもらった。
トラックの荷台に乗せられた"Vespa"を見送たら「♪ドナドナドーナー、ドオナー・・・」な気分になった。