赤坂サカスとKAJIMA彫刻コンクール


今日奥さんは実家の両親と一緒に赤坂へお出かけ。親戚がKAJIMA彫刻コンクールでみごと金賞に輝き、それを見に行ったようだ。


http://www.kajima.co.jp/csr/culture/sculpture/japanese/results02-award01.html


その後つい先日オープンしたばかりの赤坂サカスに行ったらしい。私は新しモノ好きなため、かなり羨ましい・・・実は表参道ヒルズやミッドタウンも行った事がなく、1度行ってみたいのだが・・・


息子も一緒に行ったのだが、息子は彫刻を見てもなんの事やらさっぱり分からんだろう。。。



しかし金賞というのかかなりすごい。今うちには結婚のお祝いで頂いた小さな彫刻が飾ってある。実はとてつもない値打ものになったりして。