子供とのお散歩・桜お花見


今日は奥さんがお出かけだったので、子供と2人でお留守番。お昼ご飯を食べた後、ベビーカーでお散歩。あんまり天気はよくなかったが夕方から雨が降るとの事で、カメラと取りに戻って、お花見がてら桜を撮影。



NIKON D80, AF-S VR18-200mm, F/4, 1/400sec, ISO-100, 18mm


やはり天気がよくないので、かなり厳しい感じ。しかも暗いレンズなので、RAWで撮影して後でCaptureNXを使ってレタッチしないと見れたものではない・・・腕も悪いし。。



子供は以外と機嫌が良く、コートのフードでいないいないばぁーをやってる。


NIKON D80, AF-S VR18-200mm, F/5.6, 1/50sec, ISO-100, 62mm



恐らく今年の桜は今週末が見ごろだろう。天気がよければ奥さん・子供と千鳥ヶ淵の桜でも見に行きたかったところだ。とりあえず今年の桜は近所の桜で我慢。



NIKON D80, AF-S VR18-200mm, F/5.6, 1/125sec, ISO-100, 170mm


今日は子供と2人でお留守番だったけど、子供は比較的いい子でなにより。