子供とのお散歩とお花見


今日は子供が病院に行った後、軽くお散歩。中野通りから新井薬師経由で。先週末はお花見日和だったが、今週末はもう桜は散り始めている感じ。今週が今年最後の桜かな。



NIKON D80, AF-S VR18-200mm, F/11, 1/125sec, ISO-100, 75mm


中野通りは中野駅から歩いて早稲田通りを超えた辺りから桜がすごくなる。先週末はあまり天気がよくなかったので、今週末は期待していたが、ちょっとタイミングが遅かった感じ。でもまだ普通に見る分にはすごい綺麗。ただ写真を撮ろうとすると、既に花が散ったのがはっきり分かってしまい、ちょっと微妙・・・



NIKON D80, AF-S VR18-200mm, F/4.5, 1/80sec, ISO-100, 20mm


途中でお昼ご飯としていなり寿司とのり巻きを買った。新井薬師にあるこの店はなかなかおいしい。買っている最中に子供がぐずり出したので、早々に退散。まだ具合があんまりよくないので、午後は奥さんとずっとお昼寝。



NIKON D80, AF-S VR18-200mm, F/4.5, 1/200sec, ISO-100, 20mm


明日は保育園のためのお買い物に行かなくてはならないので、子供の体調がちょっと心配・・・