33Rの挑戦者(「Go-Up!」を遊んでみた・4)

黒木隆之
「実はいくトコまでいったせいもあって 最近はテンションさがりっぱなしだったんですヨ
 ゼロヨンや谷田部トライもさっぱり燃えなくて このまましぼんじゃうのかな・・て
_
 ところが・・いきなり光がまた見えてきたカンジで――
 ショックでした 全然知りませんでした あんな車が本当にいるんですね
_
 L28改ツインターボ
 悪魔のZをオトせるのはやはりGT−Rだけでしょう」*1

友野
「実はいくトコまでいったせいもあって 最近はテンションさがりっぱなしだったんですヨ
 幽玄の間囲碁大会もさっぱり燃えなくて このまましぼんじゃうのかな・・て
 ところが・・いきなり光がまた見えてきたカンジで――
 ショックでした 全然知りませんでした あんなサイトが本当にあるんですね
 GnuGo3.8 Lv10
 超々神級をオトせるのはやはり33Rだけでしょう」
野田「なにカッコつけてるんだ、おい」
友野「いいじゃないか、たまにはこういうセリフも」
−−−−−
ネットで遊べる囲碁「Go-Up!」*2
経験者にも、未経験者にもおススメします。

−−−−−
野田「ところで、さっきの33Rって何だよ」

友野「あぁ、両三々のこと」
野田「おいっ!!」

*1:湾岸ミッドナイト』(楠みちはる講談社)第14巻108ページから。

*2:http://go-up.online/