モーターショーの秋。

tmx2005-11-05


東京モーターショーに行ってきたよ〜
- http://f.hatena.ne.jp/tmx/TMS2005/
写真を撮ってきたので見たい人は見てください。*1

感想は、前回↑と比較すると、大手はますます地味になり、中小ブースまでが露出が低くなったと思った。*2ゆゆしき問題である。(ぉぃ
気のせいかも知れないけど、今回は全般に華やかさが足りない気がした。*3
一通り回るのに2時間もあれば十分って感じ。昔はとても一日じゃ見切れないと思ったものだけど。*4
で、例によって、幕張プリンスホテルの最上階で飯食って帰るのだった。


写真の公開を終了しました。
閲覧いただきありがとうございました。*5
(2006/02/12、追記)

*1:加工してアップするのにすげー時間かかったっす。

*2:コスチュームの話です。すみません。

*3:コスチュームの話だけじゃなく。

*4:変わったのはワシの方か?

*5:そのうち機会があれば再公開するかも? ま〜、Fotolife有料オプションを契約しても良いのですが日記中に写真を埋め込む用途以外には、どうもイマイチな気がするので。当初よりはだいぶ便利になってはいるのですが、たくさん撮った写真を公開する目的には不向きな気が。