切り、飲み、買い、よく歩いた土曜の午後

髪を切り、コーヒーを飲み、豆を買い、

無事帰って参りました。


結構バッサリと切ったので非常にすっきりです。

やっぱり短髪が楽でいいね。


友達はいい意味で相変わらず、髪を切りながら何ちゅうことない会話を交わし

心地よいひと時を過ごしました。


そしてその足で豊中のコーヒー屋さんチポグラフィア

本当はブレンドコーヒーを頼もうと思ってたんですが、

暑すぎてアイスコーヒーに変更。

小腹が空いてたのでホットドッグのセットにしてみました。

写真を撮ろうかとも思ったんですが、なんか恥ずかしくて断念。

なんせどちちらも美味です。


予定通り豆も買いましたよ。

衝動的に名門ドリッパーとサーバーのセットも買っちゃったね。


満足の内に豊中を後にし、だいぶ前に放置していた自転車を取りに十三へ。

無くなってるや〜ん。無いもんはしゃーない。あきらめましょう。


ふぅ

しかし今日はよく歩いた。へとへとです。

今からコーヒーミルの掃除をしてコーヒーを淹れようと思ってるんですが、

疲れたら休憩しよ。無理はよくないしね。


今日も良い日でした。

では