今日の呟きぽちぽち。


  • 01:07 どんびき #
  • 01:07 カリガリにじゃなくて笑 #
  • 01:13 ゆうこのお母様は素敵ですなあ #
  • 01:30 何この状況(開けたらこの状態で入ってた)
    twitpic.com/1baw1q #
  • 01:33 デランジェ武道館DVDの「取り敢えずこれ見とけ」があればください LULLABYは今見てます #
  • 01:45 やっぱりデランジェファンの皆様のノリ方がわからん…そこは頭振るだろー拳上げるだろー飛ぶだろーっていうタイミング、ことごとく棒立ち(といわずとも揺れてるだけとか)の人が多い…うーん、でもこれがスタイルなのかなあ… #
  • 01:50 なにあの車こわい(デランジェオフショ #
  • 01:58 すげーなあ、お金持ってんだなあ。 #
  • 01:59 いい加減寝よう…だめだ #
  • 10:40 @lht_ わたし先日の赤坂初日に行きましたが、あの日は全体的に大人しめ?だったようで…JCBでは前の方腕上がってるなあとバルコニーから眺めてました。やはり「見たい」方が多いのでしょうかね。ありがとうございます! #
  • 10:42 はい おはやふ。今日はいつ川崎行こうかなと思いつつまだ布団!この体たらく!はてさて、皆様はいつ川崎に集結なさるのか… #
  • 10:50 今日の開場15時でいいのよね?とりんちオフィ見てたらGab.のテツさん玲央さん対談情報が目に入って、その瞬間から「てっつてっつ れっおれっお らんらんらん♪」という謎のフレーズが脳内を占領している。 #
  • 10:56 葉月の左腕の黒さに正直アレである #
  • 11:15 えっ 寒いんですか わたしのカッコ 寒いんですが #
  • 11:17腐女子はオタク女のことじゃないのよ!失礼しちゃう!」と従来の意味での腐女子が力説してもそれは果たしていいのか悪いのか って感じだあね。 #
  • 11:18 そういや、横浜クロチャがまた微妙に引っ越すらしいな。PRONTOのあるビルらしい。 #
  • 11:52 何故かMSIを聴き始めてしもた フリはちょっとしかわからんが手が動きそう(笑) #
  • 11:56 大学友達とのカラオケだとよく妄想日記を踊ることになって、友達(勿論notバンギャル)がそれを真似するんだけど、「るいこ(仮)は手首の捻りが違う」とよく言われる。確かに、バンギャルがフリをする時のあの一瞬の手首回しは何なのだろうね。 #
  • 12:06 あっほんとだ、じっとしとると寒い #
  • 12:08 なんというツン。ゼル様ー! QT @araizumirui: twitpic.com/1bfhdn - みんながゼルガディス〜言うからルークにした フ( ゚д゚)ハッ! #slayers20th #
  • 12:10 「早稲田出の有名人は変なのばっかりだ」と早稲田出の父上がよく言うてる #
  • 12:18 川崎着いたらご飯を食べようと思う。てんやがあるだと!?呼ばれてる!誰か行きませんか!(笑) #
  • 12:22 @lili__k お疲れ様です!わたしは13時前には川崎に着きそうですーチッタには遅くとも14時過ぎにはまいります!ぜひご挨拶を! #
  • 12:25 マフラー置いてきたわたしはあほ この寒さはもっとあほ! #
  • 12:29 東神奈川のステラおばさんのクッキーが、たい焼き屋になってる…さみしす #
  • 12:38 もうじき川崎。てんや!てんや!混んでそうだがてんや! #
  • 12:43 「問題は俺か?」と訴えかけられた from iPod #
  • 12:44 はい川崎着いたからてんや探しに行きます!どこだ! #
  • 12:47 川崎に来ると、改札前で泣き喚きながら怒ってる彼女さんとそれを放置して帰っていった彼氏さんというカップルを思い出すなあ。 #
  • 12:51 アゼリアのグルメウォークをてっこら。やはりお昼時だ、混んでいる。てんやも並んでる。…はてさて…取り敢えず並ぶ。 #
  • 12:54 お一人様なのですぐ入れた。かちぐみ! #
  • 12:54 カセットをガゼットに というお決まりのアレ #
  • 12:56 @CC_tori アドアももう2年前の曲ですもんね… #
  • 12:57 と書いて、Adoreが2年前の曲だということに改めて「えっ」となった。 #
  • 12:58 がっつりんち。
    twitpic.com/1bfxld #
  • 13:00 タナトスのとあるフレーズで、「うーそーつーくーなーよ」って歌詞の別曲を思い出したが、それが何だかわからない。 #
  • 13:02 初めて買ったのは、ポケットビスケッツ#
  • 13:05 いっぱい詰める棚が欲しい今 QT @human_doll: CDいっぱい詰まった棚を眺めてニヤニヤするのがすきなのです #
  • 13:07 隣のお兄さんより断然がっつりんち。 #
  • 13:11 @CC_tori 基本的に、周囲に広く知ってもらうポジションのシングルのリリースペースがゆっくりですから、長期間前作に頼ることになるのかなあとも…まあ、アドアはそれでなくても正直「まだやるん?」感はありますな(苦笑)ギブパラ(仮)はまだ耳慣れないので、フレーズも記憶にないですが笑 #
  • 13:12 ひえいのことですか QT @xxxmint69: オタクなトークが許されるのであれば3つ目のチビが好きでした。 #
  • 13:14 ドラム歴半年の奴に蜜と唾・羅刹国をやらせてたうちのリーダーは鬼畜だった #
  • 13:15 もう本来の曲タイトル言うのめんどいからギブパラでいいよみんなわかるっしょや! #
  • 13:16 rewやって わかってる無理だってわかってる #
  • 13:17 食べ終わってしもた チッタクラスタの皆様何処に潜伏してはるの ソロユニットさみしす #
  • 13:19 赤い靴ラストの量産の「お゛お゛お゛ぉ゛」に笑ってしまう #
  • 13:21 @human_doll ただでさえ少ない服を捨てるなんて あっ 太って着られなくなったのをぽいすればよろしおすね! #
  • 13:24 ドーナツでも食するかねえ #
  • 13:29 初めて来てみた。
    twitpic.com/1bg63a #
  • 13:31 …何だこの砂糖のかたまり… #
  • 13:32 めいず 聴きたいのう。「まじ、みたいなやつ」 #
  • 13:33 取り敢えず葉月が太ればいい #
  • 13:34 わたしの中の結論:クリスピークリームドーナツ<<<<<<ミスタードーナツ #
  • 13:36 @syrup_25 駅のクリスピーうんたらでぼやりしてます(ボソン #
  • 13:38 しかしギブパラ(仮)はあんまり覚えてないのに、SHADOWZはライブで1回聴いたときからサビのフレーズはずっと頭にあったんだよなあ。そういう意味ではSHADOWZすげい。 #
  • 13:41 @わたし ベルトorファスナーのたくさんついた黒コートを着てる男子を凝視するのはやめろと前にも言っただろう。 #
  • 13:42 @lili__k 改札右手→階段下やや先にございます! #
  • 13:43 @syrup_25 おや、並んでますか!取り敢えず入ってしまうという手も(笑)壁ひとつの向こうにおりまする… #
  • 13:44 ツイ廃なので電池がない #
  • 13:50 いっそ15時開演にして早く終わるようなら良かったかも #
  • 13:51 この見るからに砂糖まみれのドーナツをどうしてくれようかと悩んでいる 誰か食べに来てください #
  • 13:53 りりさんにドーナツを蜜した。 #
  • 14:18 りりさんとクリスピーうんたらでウフアハしてますが皆様はもうチッタサイドでせうか #
  • 14:25 よし チッタ向かいますわいな #
  • 14:34 チッタ前のコンビニIN #
  • 14:36 ジョナサンに皆様いらはるのん? #
  • 14:38 いただきまぁすありがとうございます #CITTA0328 #
  • 14:42 ちと厠へまいるぜよ #
  • 14:52 ゲーセンの厠へ舞い戻った #
  • 14:55 そして再びチッタ前に戻ります #
  • 14:58 色んな人とこんにちはちう #
  • 14:59 @just_ask_for バタバタ #
  • 15:28 チッタにINした 本当に一番後ろの壁にいます(笑) #
  • 15:30 @vckagetsu お疲れ様です!わたし下手入ってすぐのとこにいます!(笑) #
  • 15:31 すごげ空いてますがこれ大丈夫かや?いや来るよね、まだ30分あるものね。 #CITTA0328 #
  • 15:33 @skmgny 荷物持ち込み&ブーツなので!あと早く出られるように!(笑)前の方頑張ってくださいっ(>_<)ノ #
  • 15:34 鼻すすり過ぎて痛い #
  • 15:50 例のりんちetc.映像の人がスタッフエリアの入り口でおねーさんとくっちゃべっているのが大変うざいぞ☆ #
  • 15:55 まあまあまあの人。かな。立って詰めたら大変な余裕だろう。 #CITTA0328 #
  • 16:36 せるむおーつ!素敵でした!とぅらちゃんが量産に見えたとか秘密!卍首どないしてん大丈夫ー? #CITTA0328 #
  • 16:39 今のわたしですね QT @akihi_neu: ふとしたときに見た自分の爪がきれーだとちょっと嬉しいという自己満足。みどりだけど。 #
  • 16:44 @plaisanterie あ、そうなんですか!ありがとうございますっ #
  • 17:26 9GOATS終わり。シンク、690min、あれ、嘘つき、in the rain、ROMEO、落日 …ロメオで合ってますか?(笑) #CITTA0328 #
  • 17:28 はちかわいいはちかわいいはちかわいい #CITTA0328 #
  • 17:31 出順が読めない…音影というニンジャマンジャパンみたいな人達はいつ出るのかな #CITTA0328 #
  • 17:33 MTP以来の9GOATSだったかな。相変わらず魂削られるわ、気持ちに余裕あるときじゃないとつらい。 #CITTA0328 #
  • 17:35 映像の人もういちいち前来ておしゃべりすんのやめてよぉ!(泣) #
  • 17:36 クリームパン出張販売が来たと聞いて #
  • 17:38 パスつき兄ちゃんが乗り込んで来た 誰だかはわかりません #
  • 17:40 座り込み人口ぱねえな トイレ行きたい #
  • 18:22 音影ちう でした(笑) #CITTA0328 #
  • 18:25 今日一番頑張ったで賞を音影に進呈したい。 #CITTA0328 #
  • 19:24 ブルハチ終わり。何故ここで出たし!なんかごめんなさい!ほんとごめんなさい! #CITTA0328 #
  • 19:29 ていうか今日ブルハチ主催のつもりで来てたのに…いや誰も言うてませんが…(笑) #CITTA0328 #
  • 19:36 まぺらだろうな、あの音があれだから。 #CITTA0328 #
  • 20:20 まぺら終わり。半分以上うつろに聴いておりました。目を閉じると心地好いです。 #CITTA0328 #
  • 20:21 えるさんが上手に旅立たれたので、後ろの壁でゆたりまたり。 #
  • 20:23 摩ペラ目当てに来てた高校の友達と遭遇しました。彼女はりんちも前で見るのかしら。たし一人lynch.心が折れるので危ういのですが(笑) #
  • 20:25 何だかんだでこんな時間だ #
  • 20:26 ギターうるせっ #
  • 20:27 駒鳥ご一行が下手で待機ちうである その3m横でわたし必死こくのである #
  • 20:29 喉と鼻の穴が痛い 風邪フラグ。 #
  • 21:06 ラストナイト アイムシック メルト ギブパラ(仮) マロウ アンノウン アドア かな。 #CITTA0328 #
  • 21:07 あの話の後なので(TLのね)、アドアで「ふーん」でした。アンコール…はあ。 #
  • 21:17 アンコールはパルス。「lynch.史上最高級に激しくて下品な曲」らしいっす、パルスは(笑)どーずかとおもた #CITTA0328 #
  • 21:22 入り口横でぼやり。 #
  • 21:23 あっそうだイーヴリー忘れてた(笑) #
  • 21:26 この前も思ったが、ギブパラ(仮)はゆうこ大熱唱やねえ(笑) #CITTA0328 #
  • 21:27 んま、おつっした!と取り敢えずえるさんを待ってみている #CITTA0328 #
  • 21:28 寒い ぽつぽつ雨 #
  • 21:35 帰路ちう 駅に向かっていきます #
  • 21:45 はちはお姫様だということになりました。量産は貴族。 #CITTA0328 #
  • 21:51 ファーファによく似たぬいぐるみをジャケットの胸元に挟んでるようじょがいる #
  • 21:55 今タイトル思い出せないんだが「嘘つき」の曲、「嘘つき」の時にはちが口許に人差し指あててた。あの瞬間のはちはいつもドキドキするのだ。 #CITTA0328 #
  • 21:58 ご挨拶させてくださった方々、ありがとうございました!ばたばたですみません…! #
  • 22:00 電車とかでスーツ着たおじさんがアレな態度とか言動だと、その人は普段職場でどう過ごしてるのかねえって思う。 #
  • 22:03 @lilith_kissing お疲れ様です!此方こそお付き合いくださりありがとうございましたっm(__)mまたの機会にぜひ!お気をつけてーっ #
  • 22:37 何度聞いても葉月の「セックスしようぜ!」が恥ずかしい。色んな意味で。 #CITTA0328 #
  • 22:39 今日のちょっとした衝撃:はちがピック使用 #CITTA0328 #
  • 22:41 in the rainのテンポがちょっと早かったような気もした…かな? #CITTA0328 #
  • 22:41 アンノウンでの「オンベースじゅんじ!」がなかったが、対バンだといつもないっけ? #CITTA0328 #
  • 22:42 鼻に湿気入れないと 痛い 痛い #
  • 22:46 くくろびん フロアじゃなくて ステージにいて欲しかったな! #
  • 22:48 \いらっしゃいませ/\まかせろ/ QT @misaki0623: 最近気になるバンド…ないんごーつ、りんち、くくろびん #
  • 22:50 セルムが前よりバンドっぽくなってて良かったあ #CITTA0328 #
  • 22:53 ただいま。風邪フラグしか感じない! #
  • 22:55 まいみくさんがセルムを「若手バンド」と書いている #
  • 23:00 やっと9GOATSを下手で見ました。はち良く動く。ベースガンガン叩いてた。今日はheadacheがなかったので、ハイパーアカヤタイムはありませんでした。 #CITTA0328 #
  • 23:03 バンギャルやってるうちに一度は見たいと思ってたのは、ルナシーカリガリBUCK-TICK。あとBUCK-TICK見たらコンプリです。ありがとうございます。 #
  • 23:12 そういえば相方ちゃんと「WaT見に行こう」って言ってたけど結局行ってない。 #
  • 23:18 ロリータさんが煙草吸ってると、正直とってもがっかりする。 #
  • 23:21 ムッカーは何だかんだ音楽の門戸広いというか、結構色んなのを好いてる人が多い気がする。それこそえんとかでの反応見るとそう感じる。 #
  • 23:30 すべてがひとつに調和してたあの日ー QT @KAB_N: わたしの名前をひとつあげる 大切にしていたの あなたの言葉をひとつ下さい さよならじゃなくて〜♪ りすにんなう。 #
  • 23:31 (うろ覚え) #
  • 23:36 →のポストが色々気になります(笑)あれっ、わたし、つこさんとお会いしたこと…あれっ? QT @mellow_arow: るいこさん的な人をおみかけしたのですが…本物かしら? #
  • 23:54 @mellow_arow なるほど!ということはわたしの服レパートリーの無さがバレたのですね、お恥ずかしい…ゲーセンには厠のためにシタタタと行っただけだったのですが(笑)またの機会にはぜひご挨拶を! #
  • 23:55 まりもんさんとみねさんに咲かれたのは何でしたか(笑) #
  • 00:00 lynch.はもう鳥のロゴ使わないのかねえ あれ好きなのに #
  • 00:09 玲央さんブログの彼が12の亨ちゃんに見えた。 #
  • 00:31 lynch.は初期の「lynch.」の文字がたまらなく好きである。アンビバのジャケットには色々納得できなかった。色々(笑) #
  • 00:33 そういえばAXでバックドロップつけてたの、ディスパだけだったなあ。時間諸々の都合かね。バックドロップとかロゴがバンッと出るとテンション上がるよ。 #
  • 00:34 ムッカーはムックのロゴが出るとやたらドッカンします #
  • 00:35 ホールでもハコでも楽しいライブをしてくれるバンドが好きである。 #
  • 00:37 チッタから駅までの間は、えるさんと「りんちの収入について」と「玲央さん早く結婚すれ」の話題でわさわさ。 #
  • 00:44 @CC_tori 基本的にはTLの流れですw強いて言うなら、「ゆうこはギター弾く以外何の仕事してるのかな」とか…(笑) #
  • 00:46 あとは「じゅんじって謎」とか。りんちのライブのときだけ何処からともなく来て、何処かに帰っていく。 #
  • 00:48 結局ラストナイトのノリってどうしたらいいの?といつも悩んで腕を上げられずゆらゆらしてる #
  • 00:49 アドアのジールインストにはいましたね。 QT @tera_Na: じゅんじがりんちインストで客に紛れてたのっていつだっけ #
  • 00:52 晁直さんはドラム台から飛び降りた後に、バランスを取るためにかもう一回小さくジャンプするのが可愛い。今日も髪がサラッサラでした。 #
  • 00:54 12012がマーヴェリックに入ってくれたら取り敢えず全わたしが歓喜。って12が地下線卒業する時から言ってる。 #
  • 00:57 取り敢えず12、シングル3タイプ出すのはいいけどさ、毎回のように出す「タイトル曲」「カップリング」「タイトル曲(instrumental)」の通常盤の売れ行きはどうなんだい? #
Automatically shipped by LoudTwitter