今日の呟きぽちぽち。


  • 01:14 【緩募】8/7(土)12012@名古屋ライブ ご一緒してくださる方…! #
  • 07:24 おはやふ。今日もバスに乗ったら電車を逃したよ。 #
  • 07:34 ばかなの? こんなに人がごった返してる階段の真ん中で立ち止まって友達待ってる学生さんはばかなの? #
  • 07:44 青海苔とのコンボぱねっす QT @pippinakano: 竹輪を磯辺揚げにしたときの化け方は異常。 #
  • 07:49 昨夜は胃痛を誤魔化す間に寝落ちし、深夜に胃より上が痛くて目覚め、朝になったら何か腰が痛い。床に座り込んでたせいもあるかしら。 #
  • 07:50 ろっくすとーきょー…だと…? #
  • 07:59 にょ。ピエールさんにお返しもろた。嬉しい。 #
  • 08:01 しかしこの時間に酒臭いとか勘弁してくれんか おじさん #
  • 08:02 この時間の電車は混雑による遅延かデフォか って今度はめっちゃパンの匂いする #
  • 08:05 ていうか如何に良い匂いでも電車の密閉空間でずっとかぐにはつらいよ #
  • 09:34 ぐおおおめんどくせええええ #
  • 09:38 晁直さん絶対あの猫動画にすると思った笑 #
  • 09:56 激しく爪を切りたいけど切ったらジェル的なものがバホバホになりそうです #
  • 10:03 【ぼすー】8/7 12012@名古屋エルフィッツオール 一緒に行ってくださる方。友達が行けなくなり、どーしようかなーという感じです。まだチケットも取れていませんが、もしどなたかいらっしゃるようでしたらキャンセルせず取ろうかなと思います。 #
  • 10:14 この機会に誰かを12に呼びたいけどなにせ遠征。っていうか友達行けないなら仙台か大阪に変更したらいいんだろうけど、大阪は若干遠い&仙台の日は逹瑯の誕生日で何となくこう…っていう。 #
  • 10:23 先日退職した先輩の引き継いでなさっぷりに辟易している…まあこっちもいなくなってから気づくことが多かったんだけどさ…それは申し訳ないけどさ… #
  • 10:24 なんというエロ本 QT: @CORKSCREW_99: わたし「anan」よりも今月の「JUNON」のほうが買うのに勇気いると思う bit.ly/aIwHnm #
  • 10:37 アメリカパネェ - 米国議会図書館(LC)、Twitterの公開ツイートの全てをアーカイブ化へ www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/15/news016.html #
  • 10:39 母様素敵 QT: @37chos: 「裸ゆうても坊やばかりやろ?」母より大人の発言いただきましたw RT @a_sami__: RT tmys_69:QT: @CORKSCREW_99: 今月の「JUNON」のほうが買うのに勇気いると思う bit.ly/aIwHnm #
  • 10:45 はっ…バス入金忘れてた…昼に行かなきゃ… #
  • 11:08 そこで正袋orミネムラ面ですよ… QT: @midob01: 今日ついったードラマやるのね。オフでフォロワーさんに会うときは上野樹里みたいな顔にならないといかんのか。顔を印刷した袋でもかぶっていかないと。 #
  • 11:13 RT: @midob01: わたしの考えたバンギャルTwitterドラマ:バンギャルフォロワーさんと「バンギャル株式会社」を設立するまでのサクセスストーリー。途中麺繋がりになっちゃうとか狙いと間違えられたりとか「上がるわ!」発言などの苦難を乗り越える感じの。 #
  • 11:14 にぐもトトロ トトロって実際いっぱいいますし QT: @missflyhigh: むしろ藍ちゃんってトトロでしょ? #
  • 11:16 女子高生のことをついJKと読んだり書いたりしまうわたしが言うのも何だけど、リアル女子高生が自分のことをJKと言う(書く)と何となくもやっとする。何となく #
  • 11:18 バンドマンをジブリキャラに置き換えて考えたとき、「悠介は雫かな…」とか思ったわたしは疲れているのかしらね。 #
  • 11:20 @human_doll 葉月もぽにょ… #
  • 11:21 たつえはハウル …いや別に思いつきだ #
  • 11:27 あー悠介いいなー弐号機ビーストじゃーんいいなー欲しいー #
  • 11:30 「我が名は直樹! 尾張の国よりこの地へ来た!」QT: @missflyhigh: 直クソはアシタカやってくれ きっと素敵 #
  • 11:49 もののけ姫のサンって誰になるかな→野生児?→ワイルド→孝介→!!(イマココ) #
  • 11:54 長時間のライブは屋内指定席じゃないと行く気がしません。 #
  • 11:56 午前半休とか午後半休とか出来る人はすげいと思う。わたし出来ない。特に午前半休とか無理。いつもの時間に出社しないという時点でもう行く気無くす。 #
  • 12:09 たつえの誕生日! QT @s_kijima: やっぱりやるんですね QT @natalie_mu: 今年も実施!夏版「JACK IN THE BOX」は8月21日開催 bit.ly/9oz5JA #
  • 12:11 カレー食べに出てみた!
    twitpic.com/1fohhq #
  • 12:13 携帯からだと詳細が上手く見られない。 #
  • 12:14 あ、見られた。スタンディングだよねこれ… #
  • 12:15 カレーにドンと乗ってる豚肉がスプーンであっさり切れる柔らかさ #
  • 12:16 ぶっちゃけ夏JACKの問題はチケ代でも日程でもなく、「スタンディング」という形態。 #
  • 12:18 ミヤブログかわいいな…(笑) #
  • 12:20 つまり葉悠晁(淳)も養わなきゃならなくなると RT @midob01: 俗に言う古賀ギャのみなさんは、れおさんとけっこんしたいときは\おとうさんを僕にください/になるのかな。パパキャラにされがちなので。 #
  • 12:21 ベーシストにスポットを当てます QT @iksummer: ストーリーが気になる RT @teech_m: ていおん! #
  • 12:22 しかし土曜日だ。わたしには都合がいいが相方ちゃん…(´・ω・`) #
  • 12:27 あ、うん、12の仙台とかぶりましたが…やっぱり12名古屋行ってJITBかなあ…うーん #
  • 12:34 カレー充したのでちょっと離れたコンビニまで足を伸ばし、ナゴーヤ行きのバス料金を支払って来たでござる…最早後戻りはできない。 #
  • 12:39 ツイ廃はいくつ電池を持っていけばいいんでしょうか QT: @D_Ash_: おぉっRT @666HONEY: RT @aira69 JACK IN THE BOX 2010 SUMMER 公式のツイッター → @jackinthebox_jp #
  • 12:42 何か別に普通のことなんだろーけど、バンドマンがメンバーのブログとか読んでるっていう話を聞くとそれだけで何か和む #
  • 12:46 そこに混ざりたい気もしているムッカーです。QT: @maybe_true: 夏ジャックに行きたいのは去年カラオケブースでのムッカーさんがパねかったという話を聞いたからでもありますw わたしムック観たことないのも #
  • 12:48 何かお腹がやけに苦しい #
  • 12:59 ムックのザ・ワーストに、2003年ツアーのダイジェストが入ってたじゃない。さとちの誕生日、神戸でライブだったじゃない。でも、ダイジェストには何にも入ってないじゃない………(ミヤはあったのに…さとち超飛び跳ねてオメデトーしてたのに…) #
  • 13:00 神戸のライブ映像時、「さとちの祝ったの撮ってたはずなんだけどな…」というミヤの呟きを忘れない… #
  • 14:01 まあなんというか取り敢えず夏JACKチケ2枚申し込んでしまったのはもう仕方ないよね #
  • 14:03 ムック心音のカバー下の写真 QT: @kras6: ひめまる RT @human_doll: とあるバンドマンの隠し撮り… RT @xxxmint69: アーデル・リッター終演後のミネムラと犬神情次さん(略 RT @babyjari: 【質問】みなさんの待受けを教えてください #
  • 14:04 @mush69room あー夏に異動あり言うてたものね…取り敢えずチケは申込んでみたぬ。予定なかなか合わないね… #
  • 14:05 夏JACKはいつものメンツとあと誰が来るかっていうね。デランジェが来たら取り敢えずわたしが歓喜#
  • 14:07 ただ単純に出て欲しいというだけなら12012とかだったけど前述の通り仙台です!ばーか! #
  • 14:08 あんまり詳しくなくてもわたしも泣くですよ あと吉井さんとかQT: @siruco: お誕生日にたつろーが憧れの櫻井さんと競演できたら泣いてしまうじゃないか…(私が #
  • 14:10 あーうん全然関係ないけどりんち出て欲しいほんとに全然関係ないけど #
  • 14:11 よろしい ならば椿屋四重奏#
  • 14:12 SONS OF ALL PUSSYSはまだでしょうか QT @OISHI_MASAHIRO: 「JACK IN THE BOX 2010 SUMMER 」どんなアーティストに出演してほしいのでしょうか?みなさん。 #
  • 14:15 @mush69room うい…毎度毎度すまん…汗 #
  • 14:18 規模次第なところはあるかもですが、割りと何でもありっちゃありです…笑 QT: @CC_tori: 本当はりんち出てほしいんだーでも出てもらっても色々とアウェイな気がして(アッチ側が)、アッチが大丈夫かなー楽しめるかなーっていう #
  • 14:18 吉田とEinを早急に召喚せねばなるまいて QT: @babyjari: そーぷと激楽が出るなら行ってやってもいい(ちょう上から #
  • 14:19 っていうか昨年の冬JACKもEin楽屋来てたんならS.O.A.P.やれとwやってくださいとw #
  • 14:19 ここで筋肉少女帯ですよ… #
  • 14:20 @CC_tori そこをどーにかするきっかけにもなって欲しい…というのもありつつですね(苦笑)でも人間的な性格って話にもなっちゃいますからねえ… #
  • 14:24 マーヴェ所属メンバーの繋がりか→取り敢えずムックの友達バンド→それなんてOver the Edge状態 #
  • 14:26 TLに流れてきたせいで「松岡修造出たら夏JACKまじ熱い」とか思ってしまったじゃないか。 #
  • 14:27 まー実際事務所内ではムックが一番動ける立場だとか言ってたから、何かとそういう立ち位置になってしまうのも否めない、気がする。 #
  • 14:29 6月に受ける検定の「合格者の声」みたいなのが来たけど、その合格者が元々その手の資格とか学部出身とかで…いやあの、その資格保持者でも学部出身でもない自分には無理げなことばっか書かれても… #
  • 14:31 やっぱり元々マーヴェ寄りで考えてしまっているから、その他の方々に対しては「来ちゃえばいーじゃなーい」とか軽く言ってしまうな。言われてる側は「ンなことさらっと言われましても」だろう…ごめんなさい。 #
  • 14:32 まあ、でも、あれだ…JACKもだけど12012の名古屋にだね、誰かね(しつこく言うぞこれは #
  • 14:36 人格ラヂオ出演支援 あれじゃね? 悠希としんぢが金曜しんぢラヂオとかやればいんじゃね?(ネーミングセンス0) #
  • 14:38 ムック「約束」収録内容確認。今までは取り敢えず全種買いがデフォだったが、今回ばかりはそうもいかない。アニメ盤がいらない。12012シングルの通常盤くらいいらない。 #
  • 14:40 ミヤの忙しさを軽減するために、DJを取っ払いたい衝動 #
  • 14:47 常々思うけど「全国ツアー行きます!」と言っといて沖縄さらっと外されてるのを見ると行かない身としても何か切なくなる。色んな意味で。 #
  • 14:48 @envahir おおー。わたしも行く気ですが、一緒に行こうと言ってた友達がダメになってしまって…チケ申込みはしてあるんですがねー。 #
  • 14:50 まー12もそのパターンだけど。てかツアーって言われて長野在住のY子が「長野来てくれるかな!」とwktkしてたのに、そこもさらっと外されてたね。彼女名古屋も無理になったし、でも仙台は夏JACK来ちゃったし、大阪一人で行くのは流石にきつそうだし、うーん。 #
  • 14:54 振られたタスクを他の誰かに振る #
  • 14:56 さて、今年はどのセッションがカトゥーンをやってくれるのかな? #
  • 14:58 16日の天気(東京)「北の風 日中 北東の風 23区西部 では 後 北の風 やや強く くもり 夕方 から 雨 多摩西部 では 夜 雪」 …ゆ…き…? #
  • 15:00 30分の面談予定が1時間…おうおう、でも楽しかった #
  • 15:07 全直樹が歓喜 QT: @CC_tori: オアシス21でネームオブナゴヤやればいいよ。ポケセンあるし #
  • 15:10 「二浪でね(眼鏡クイッ」 QT: @kyubot: 【 @ikiruma より急募】 「かくいう私も…」に続く台詞。 #
  • 15:15 環境省 雄のテン1匹を捕獲と発表 トキ襲撃かは不明 - headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000004-maip-soci #
  • 15:25 1日1回自分の手をうぷしてみようか という自己主張 #
  • 15:29 「あの人たちはお姉さんだったのかな?お兄さんだったのかな?」 王子は(ry QT: @xxxmint69: 噴いたwRT @bask45: 咲けバンギャルについて、調べてて 一般人の方のブログを見た。 bit.ly/bejsO6 #
  • 15:35 わたしのアイデンティティ:眼鏡、マスク、手、市松 以上! #
  • 15:36 アイデンティティとか言ってみたけど多分言葉間違えてんな #
  • 15:46 ナ、ナンダッテー QT: @solidsphere69: おー!もしやそんなブースがあるんですか? RT @ongakusenkasha: なにやらSHOXX編集部は過去の掲載写真を引っ張り出しています。4月29日のJCBホールでお披露目になる写真か!(音楽せんか?T) #
  • 16:05 バビロンって言われるとバンドのバビロンなのかSadsのバビロンなのか迷う #
  • 16:05 \ヒー/\ヒー/\ヒー/ QT: @mellow_arow: <パワワワー・・・ #
  • 16:06 @majinkoutei 理解です笑 #
  • 16:06 【ナルシズム的なゆるぼ】どんなアングル・シチュエーションの手を撮ったら良いかしら… #
  • 16:08 英語まみれの会食とか怖過ぎて行きたくないけど行く羽目になりそうでだけど話しかけられても苦笑以外出来ない #
  • 16:11 やはりいのらんですな QT: @lllemoned: lynchクアトロにINORANも来ていたと、星子さんのブログに書いてあった。なんだか嬉しい。そして星子さんは今年還暦らしい。おめでとうございます。(昔から知ってるだけに、もっとお年が上かと思って・・・いや何でもない) #
  • 16:12 しかしふと「いのらん」って字面見ると何だこの可愛いの って思うよね #
  • 16:17 さとちー #
  • 16:17 赤ふぁぼ 赤ふぁぼ うれしいな♪ #
  • 17:08 @ueno192 なぜリュウタロスw #
  • 17:09 抱いてください(真顔) tmys_69の本日の恋人は44MAGNUMのJOEです。「オレの事好き?」 shindanmaker.com/10211 #mvdckoibito #
  • 17:12 JOEさんを思い浮かべて普通ににやけてしまったのでマスクを装着する #
  • 17:12 JOEさんになら遊ばれて捨てられてもそれでも構わない #
  • 17:12 使わせていただきます QT: @siruco: 高校の同級生がだるくてねむいことをだむいって言ってた。 #
  • 17:13 どうしてもしんぢの「今日はごめんね?僕のこと好き?僕のこと許してくれる?」を想像してぶん殴りたくなる。 #
  • 17:14 なにをされているのですか QT: @a_sami__: ぎゃあああああ!! @a_sami__の本日の恋人はラルクアンシエルのtetsuyaです。「・・・ぺろぺろ」 shindanmaker.com/10211 #mvdckoibito #
  • 17:23 左迅に特別席云々言われると、「AXの2F最前列ど真ん中」の話をふと思い出す。 #
  • 17:33 ひずみは乳首の神からへその神に変わったのでしょうか? #
  • 17:35 いつかのライブで、ジャケット一枚とかだったよねひずみ。案の定暑くて結構早い段階で脱いじゃって、一人やたらテンション上がった人みたいになってたよね。かわいいね。 #
  • 17:37 ディスパのMaverick辺りの衣装はあれひずみ腹巻しかしてなかったものね #
  • 17:37 しかたない、乳首だもの。 #
  • 17:41 財布開けたら思ってたよりも諭吉が一人少なかったけど多分よく考えたら計算は合ってる #
  • 17:42 好きになるバンドマンはドラマーが多いけど、わたしはどうしてひずみが好きなんだろうか。 #
  • 17:43 それこそJACKです QT: @4646xx: デンクル好きなクラスタでオフ会きぼんぬ。みんなでわいわいゆるーく集まりたいですな! #
  • 17:45 @ひずみ 乳首出すか2万出せ #
  • 17:45 @majinkoutei (~д~)ジッ… #
  • 17:46 (ドッタンバッタン QT: @just_ask_for: 去年熊本で、かりゅーが歪のTシャツめくって顔突っ込んでtkbを直噛みしたことを、クラスタに報告しとく #
  • 17:46 取wwwれwwるwwかwwwQT: @just_ask_for: 歪の反応→「いててて!tkbとれちゃう!」 #
  • 17:47 でも先日ビッフルイベのとき、ひずみあんなにヒラッヒラした布しか羽織ってないのに全然乳首見えないから、「あの子何処かで落としてきたのかしら…」とか思ってしまったものですよ。 #
  • 17:54 外タレさんやパンクっぽい人達も某イベントにディスパが出たとき、フロア前方に物凄いサイバーパンクなお兄さんがいた。うおーちょっと怖いなーと思ってたら、ディスパが始まった途端に「うおー!ぜろー!ぜろォオー!!」って物凄くはしゃいでた。何か可愛かった。 #
  • 18:10 手当たり次第に申込み初めて説明会に行った会社で「志望理由」を書かされる困惑。QT: @tera_Na: 禿同 RT @Nao_Psychedelia: ES出したのにまた履歴書持ってこさせる意味がわからない #
  • 18:23 Yes, あいむ ぽんこつ#
  • 18:41 事前状況を何も知らない状態で部分的なことをぽんと任されると、割りと困る。前後のお話はどこへ? #
  • 18:50 @kanepi 割りと前からあるよね #
  • 18:50 セブンで売ってる煎餅が感動的な美味さなので買って帰ることにする #
  • 20:09 帰るか と言った時間から気付いたら1時間経っていたでござる アルェー #
  • 20:46 「バザー」「バーゲン」「セール」「バーゲンセール」「安売り」の違いは何だろう。 #
  • 21:05 がたんごとん #
  • 21:05 リィィスキィィィィィ #
  • 21:11 やべー、行動を読むべき彼氏がいない。 #
  • 21:12 そういえば面談した偉い人のお部屋に何故か金麦がありました #
  • 21:15 21時を過ぎたのでメールのお返事が止まりました 夜はこれからだろ…なあ… #
  • 21:18 そういえば一時期めっちゃbiblio(au携帯)が欲しくて買おうと思ってたけど、店頭でホットモック触ったらタッチパネルがものっそ使いにくくてやめたなあ。というのを目の前にいるお姉さんがbiblio使ってるのを見て思い出した。 #
  • 21:19 刺身食べたい 刺身食べたい 刺身食べたい #
  • 21:20 凄く凄く凄く凄く面倒だけど証明写真を撮りに行く #
  • 21:22 しゃっくりで噎せた #
  • 21:23 4/30は休める気がするけど5/6と7は休める気がしない #
  • 21:25 半額刺身1パック前に悩んでたらおじさんにウォッチされた。退いたらパック取ってった。何か良いことした気分。 #
  • 21:27 大とろ117gで2300円だってよぉ(ジュルリ #
  • 21:28 バンギャルなら財布の中の500円をとっとかなくっちゃ #
  • 21:30 ギャルちゃん。高いヒール履いてんのは良いがやたらカッカッいわす上によたよたしてると「無理すんな」と言いたくなる。 #
  • 21:33 地元ってあんまり広くないけど、電車を降りて周りを見ると知らない人ばっかりって事態を見ると、何かある意味広いかもしれんなと感じる。 #
  • 21:34 餡ころ餅が美味そうである。だめよ、わたしには心に決めたひと(煎餅)がいるわだから… #
  • 21:37 肘関節が変な方向に曲がるという一発芸を職場の配属歓迎会でやったことがある #
  • 21:45 証明写真撮った。ひくくらい顔がパンパンだった。…バスが出た、歩いて帰ろう… #
  • 21:46 ミスドが あいてる 買わないで 帰る だって煎餅買っちゃったもん… #
  • 21:48 悠介がマックでもちゃんと野菜食べてるのを見てなんかもうこうごめんなさい #
  • 21:51 そうこうしてる間に帰宅時間が22時回ること確定でござる うぐぐ #
  • 21:54 帰ったら本日のマイハンドをうぷるでござる イッツナルシズム 唯一のナルシズム #
  • 21:57 砂慣れ #
  • 21:58 焼きうどんのにほい! #
  • 21:59 @kouichi あ…お悩みのところ申し訳ありません… #
  • 22:00 ついったーの切れ目が縁の切れ目 ? #
  • 22:01 ぬ…ドラマ終わるまでは早そうだ。ご飯離脱。 #
  • 22:02 12012のSilhouetteが大変良いので浸る #
  • 22:03 つい恋してえな(この速さなら言える的な #
  • 22:05 おーやーがー見ーてーるぅぅぅやめろよぉぉぉニュース見ようよぉぉぉぉ #
  • 22:35 →みたいなのが増えるかな?かな? QT @kanepi: あの……なんかTVと違うんですけど……僕間違えました?これ、「Twitter」って奴じゃないんですか? #
  • 22:36 ついったーストーリー云々以前に映像として何か不満 #
  • 22:49 大人のキスだぁ QT @lili__k: 帰ったら続きをしましょう #
  • 22:52 TL実況だけで楽しむ いやぁ優雅な入浴タイム #
  • 22:54 おれが知ってるついったーは、年頃の娘が三十路男の乳首だのぽっちゃりヲタがトトロだのパグがパグだの言ってる素敵空間だぞ。 #
  • 22:56 ついったーはきっかけに過ぎず結局はご本人同士三次元のお付き合いをするリア充ドラマ QT @mi2maru: しーっ RT @koenokio2: 正直ツイッター成分いらないw@ツイッタードラマ #
  • 22:58 奇遇ですね!わたしも社会人になったばっかりです!会いたい!(これって運命?ドキッ☆) QT @kanepi: @tmys_69 OFF会しませんか?^^ 僕は千葉住みです!社会人になったばっかりです!^^ #
  • 23:03 風呂の湯が目に沁みた。熱いなあ痛いなあ泣けるなあ。 #
  • 23:05 ついったーきっての萌えキャラ:NHK_PRさんは? #
  • 23:08 赤ふぁぼ常連とかモテまくりになれるんじゃね?と思ったがあの世界に「ふぁぼりふぁぼられ」の概念って無いんじゃね? #
  • 23:09 えっ QT @glmy: えっ RT @ついったドラマ脚本家: 好意的な意見ばかりでうれしいです。実況中継したら、もっと叩かれるかと思ってた。 #
  • 23:12 (これって運めi(ry QT @majinkoutei: 君のことふぁぼっちゃった(*ゝ∀・*)-☆ QT @tmys_69: 赤ふぁぼ常連とかモテまくりになれるんじゃね?と思ったがあの世界に「ふぁぼりふぁぼられ」の概念って無いんじゃね? #
  • 23:14 ぶwww QT @glmy: なんだこれww RT @hiya_ko: 脚本家さんはこのサイトみつけたのかな bit.ly/ceY5x2 #
  • 23:15 ぼくのフォロワはきみだけじゃないんだよ QT @kanepi: @tmys_69 僕との話は無かった事になったのね!酷い! #
  • 23:19 ついったーの繋がり(半分)で会った当日にヤっちゃうような感じなのは不健全ですね。規制しましょう(キリッ #
  • 23:41 むきっ #
  • 23:45 そういえばマイハンドうぷしてねえや。TLの流れにおののいていた。 #
  • 23:52 そればずるなw #
  • 00:06 部屋とGABAと私
    twitpic.com/1fs3yz #
  • 00:17 ういーむっしゅ! #
  • 00:29 先日は芋けんぴであふれてました QT yoshidahisanori: mc1242 こんなにTLが「かりんとう」であふれたのは初めて見た……!w #
  • 00:35 誰か耳掻きしてくれやんかの #
  • 00:39 自分でやるよう #
  • 00:54 彼氏にフラれたのか「もうしばらく恋愛はいいやぁ」とか言いながらも、1週間後にはもう「気になる人がいる」と言い出す彼女。なんじゃらほいと思うが、彼女単位の「しばらく」がその1週間なら、わたしには何とも言えないわな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter