今日の呟きぽちぽち。


  • 01:07 @math_pi わ、わたしでよろしければ頑張ります笑 予定などわかりましたらちゃんとご連絡いたしますー(´`*) #
  • 01:09 ささささとしおまえ…!GJ! #
  • 01:11 葉月が名古屋にお帰りのようですね #
  • 01:12 ウッウッ QT @shimarple: 途中で泣く泣く帰る葉月‥かたや打ち上げに呼ばれて上機嫌なマオさん‥ #
  • 01:34 はふ FF10実況プレイ動画 やはりEDは泣いてしまうな… #
  • 01:43 寝ればいいのにニコ動でイチロー動画めぐりをしてしまっている #
  • 01:56 Vo.ジュイ Gu.酒井洋明 Gu.玲央 Ba.愁 Dr.桐 のセッションをどうしてやらなかったのよOTE…期待してたのに… #
  • 02:11 そういえば、12の宮脇とガゼのルキが兄弟とかいう全くもって意味不明な噂あったなwと、12のPV見てたらそんなコメント流れて来て思い出した。…似てるの? #
  • 02:12 はいすみませんわたし12は顔から入りましたよ!須賀の顔が大好きでしたよ!須賀が見たくてライブDVD買いましたよ!須賀が見たくてライブ行きましたよ!今はバンドがすきだよ!須賀の顔はヒゲがなければすきだよ! #
  • 02:13顔ファン乙w」されたっていーもの。開き直りだもの。ぷへ。 #
  • 02:14 でもそんなわたしでも須賀のデートシミュレーションは無理でしたwwwあれどう見てもギャグとしか言いようがないw 早送りで見ても恥ずかしかったw 麦わら帽子は取り合いの数子さんがプレゼントしたものですwww #
  • 02:16 @sugibie 似てるんですかー…言ったらもうルキに似てる人なんてそこかしこにいるなーという感じですが…笑 あれ、いとこでしたっけ、身内にされてたという記憶しかありませんでした…失礼を…m(__)m #
  • 02:16 ひとりカラオケデートですね!理解です! QT @kanepi: @tmys_69 俺とデートしようぜ! #
  • 02:17 スレイヤーズと聴けば何度でも言う 二次元の初恋はゼルガディス様です #
  • 02:19 @kanepi ヒトカラの後はひとりラーメンでもしたらいいかな? #
  • 02:22 これの酒井が見たいがために知り合いの数子さんにCD-Rを送ってもらった。腹筋よじれた。 - 12012 Making of Over (8:36) nico.ms/sm2900019 #nicovideo #sm2900019 #
  • 02:24 ただ「この頃までは良かった」と言われてもね。うるせー今でも良いよ!おれは今の12012もすきだよ! #
  • 02:25 @kanepi まじでー。わたし3日出勤だからひとりうどんでもしようかと思っているんだけどどうだろう!(対応ニ悩ミハジメテイル #
  • 02:29 @kanepi 4日は先輩も出勤だからひとりうどんできないや!5日はめんどくさいや! #
  • 02:31 須賀sixかっこいいのに正体わかると笑える #
  • 02:32 @kanepi 6日と7日なら休みだよ☆ #
  • 02:32 藍ちゃんガリガリになってもうた #
  • 02:33 藍ちゃんといい葉月といい肉つけていいのに でも藍ちゃんと葉月の痩せ方って多分違うよねえ…藍ちゃん大丈夫なのか #
  • 02:34 @kanepi テヘッ☆ #
  • 02:39 家族以外の人から電話来たの1ヶ月ぶりだった #
  • 02:40 @kanepi 切れた よく切れますわしの電話 #
  • 02:41 そうなんだよなー携帯の通話がやたらとよく切れるんです。電波良好でも。困っている。 #
  • 02:42 お父さん以外の男の人から電話来るのは8ヶ月ぶりだよ>< ハハッ #
  • 02:43 @kanepi それほどでもない そして思い出せなかった人はM尾のことだった #
  • 02:45 @kanepi 別に凄くないと思うよ普通のマンションだよ ていうかただわたしの滑舌の問題かもしれん #
  • 02:45 って言われた QT @kanepi: 何かよく分からないけどRTしろって言われた。 RT @esoragoto: どうみても対面座位です #
  • 02:48 @kanepi いや聞き取れなかったっていうアレの意味でw 電波は前々からの悩みでござる。 #
  • 03:01 通話中に電波0になる携帯の仕様コワスコワス #
  • 03:01 @kanepi おれ自分からとか基本切らんから!ていうか寝たらいいんじゃね! #
  • 03:04 @kanepi 多分電波たんが「早く寝てよぉ><」って言ってるんだお。そして鯛丼は会社の近くの鯛ふじってとこだお。美味かったお。 #
  • 03:10 濡れ衣ですう>< QT @kanepi: 同僚の女の子にふられたので寝ます(大体合ってるけど概ね嘘) #
  • 03:14 真面目な話どうしたらいいのでしょうか QT @kanepi: しかし真面目な話、他人を好きになるにはどうしたら良いんだろうか……・ #
  • 03:17 @kanepi 今まで人と付き合った事ないからまた更にわからんぜ。見込みも薄いぜ。んー。 #
  • 03:20 おでもいい加減ごろんする #
  • 03:28 @kanepi なにその超展開ワロスw おひとりさまカポゥw #
  • 03:34 @kanepi このノリで真面目とか言われても恋愛DTにはわかんないですう>< #
  • 03:38 @kanepi おいちゃん馬鹿だから色々わかんないよ!パーンするよ!\(^O^)/日本語難シイネー #
  • 03:43 @kanepi └(^o^ )┐≡ ところでもうすぐ4時だよ! #
  • 03:44 まあ何せ恋愛DTだもんでね!まじで! #
  • 03:46 ヒサキ氏テレビデオかw やるなw #
  • 03:47 @kanepi わしはベランダにも出ない引きこもりだが君は… #
  • 03:48 \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ #
  • 03:51 @kanepi それでこそ さいてい な おとこ ですかね!^o^ いやすまんね何か #
  • 03:55 @kanepi まあそれはわたしにはわからんが、何かしら違うトコでも見られとるんじゃね?的な。根底が何なのかも知らんけど。 #
  • 04:00 @kanepi それでおれが「///」とかしたらどうすんだおww #
  • 04:01 ってわたしがそんなんしとるから寝られないんですよねさっせん #
  • 04:04 @kanepi もてあそばないでくだしあ>< ガチな話わたしはわたしのことがそういう意味で好きじゃない人はやだぜ!w ってガチとかすまんね深夜だから! #
  • 04:09 @kanepi デスヨネー わたしもわからんからそれを安易に求めたらいかんよねえ って言ってるから一人なのかもしれん #
  • 04:15 @kanepi 話がループするw 遅刻すんぞw #
  • 10:45 おはやふ。昨夜は弄ばれ過ぎて疲れたぬ。 #
  • 12:02 今日はあそこに行かれる方が多いようで 待ち時間長そうですが体調にはお気をつけて! #
  • 12:05 グリーム思い出そうとしてるのにSHADOWZが流れる脳内 #
  • 12:08 自分的にちょっと良い感じの手写メが撮れた。ナルシズム上等でござる。ごめんなさいでござる。 #
  • 12:12 あの日は確かおばあちゃんちの近くのラーメン屋でニュース見てたな。近くにいたおじさんが持ってたスポーツ紙の一面にその報せ。hideさんのことはその少し前に知ったばかりだったけど、驚いたし何が何だかわかんなくてショックだったなあ。 #
  • 12:21 そういやこの前のJCBで10cmくらいありそうな爪(つけ爪?)のお姉さんが両腕がっつり広げて咲いてて怖かった #
  • 12:28 @honeythrough ハードルを上げました!よ、夜に投下いたします、いつもありがとうございます…ナルシですみません汗 #
  • 12:29 @preiades 5〜6列分くらい離れてる場所からでもはっきり確認できたくらいなので、結構な長さでした…危険というのもありますが、どうやって日常動作をしているのかしらとも不思議になります笑 #
  • 12:31 ダブルロールの美味さは奇跡 #
  • 12:35 @honeythrough 本 当 に 手 だ け で す !そこは別の意味でごめんなさい!ぎゃー! #
  • 12:36 褒められ慣れてないので直ぐ調子に乗ります おーんおーん #
  • 12:37 大学時代がそれだったので、サイコルシェイムの人のアレとか12012の人のアレとかをちまちまちまと言われたでございます… QT @human_doll: 私は当時既に学校では「ヴィジュアル系の人」で通っていたので、GW明けにクラスメイトから質問攻めを食らったことを思い出した。なう。 #
  • 12:39 @preiades 当日だけのつけ爪にしても、その日1日をどうしてるのかっていう話にもなりますよねえ…その長さを全部着飾ってるのは凄いと思いますが、場が場なだけにどーしたもんかなと苦笑 #
  • 12:40 「民芸」というお店のうどんが美味しいんです。食べに行きたいけど、自力で行くのはめんどくさい位置。あの手のお店は大体駅からちと遠いのである。 #
  • 12:43 ぎゃっ12012のオフィトップにPVきてるー ブログパーツも変わってる!うふうふ #
  • 12:44 PVってどのくらいお金かかってるのか知らんけど、12みたいにビジネス的な意味でちょっとぎりぎりな感じの雰囲気のバンドでもエキストラさんとか使わせてくれるんだなあ…ありがたや… #
  • 12:46 ブログパーツといえばムックのブログパーツがいまだに空と糸なんだけど、これって新しいの何か出てないのかしら。…っていう空と糸、もう1年以上前のなんだな…笑 #
  • 12:48 @tasosama あーっそれです!ご存知ですか!あそこのうどんのもちもちが好きなんですー… #
  • 12:49 @lili__k お手手すべすべ!爪きれい! #
  • 12:53 わしのブログにはムック・12・lynch.・cocklobinのブログパーツがぺたりしてある。好きなものがよくわかりますね!12だけなんか違うよねってよく言われます! #
  • 12:55 cockをライブで聴きたい。ワンマンではやるよね、っていうかほぼ全曲ライブになる可能性が高いよね。ライブは早く見たいけど、最近のcocklobinの空気見てるとちょっと怖さもある。次に繋げて欲しいっすよ。 #
  • 12:57 @g_u_l_l へえ!何かに出られていたんでしょうか。そういう子を使わせていただけるとは…って、自分12をどう見てるんだって感じですね笑 #
  • 12:57 ラーメン食べたい!おかーさん! #
  • 12:58 @nashiya69 あっ、そうかユニバだから以降出てきてないんですね…約束のブログパーツとか作って欲しいです…! #
  • 13:00 それはそうとlynch.のPV(ブログパーツ部分)の最後はもうちょっと何とかならんかったのか、ぶつ切りやぞ。 #
  • 13:13 大阪人ではないが、月に1回は家でたこ焼き焼いてる気がする #
  • 13:17 おや、niguからのきたよが…超朝っぱらに…笑 #
  • 13:22 引きこもり勿体無いよねえ。でも今日はご飯食べたら物を捨てるお仕事をしたいんだあ。 #
  • 13:36 ぎゅうにうのお試しがきた #
  • 13:40 @CC_tori ぎゅうぎゅう #
  • 13:42 スマイル一番イイ♀好きであります #
  • 13:56 アメブロのルーム更新しようとすると不正な云々でエラー。どういうことだ #
  • 14:00 久々に自分の作ったMAD見ると恥ずかしいですね!ひどいですね! #
  • 14:13 最近もの食べるとすぐお腹痛くなるなあ #
  • 14:37 お腹痛いぜ ふふっふー #
  • 14:49 テクマクマヤコンテクマクマヤコン 悠介になーれー #
  • 14:55 携帯版Yahoo!にhideさんの法要の件が載っとるー #
  • 14:57 プラ武道館同行者げと!高校卒業以来のバンギャル友達(濱田圭命)だぬー。 #
  • 15:18 葉月になんかのゲーム実況プレイして欲しい #
  • 15:32 明日のプラいいなあ、いいなあ #
  • 15:39 プラJCBチケの動向を見てたけど確実に間に合わないのである… #
  • 16:04 ふああ #
  • 16:17 うーん、思い切りがつかない。掃除をしろよわたし。 #
  • 16:18 @cr0ny 小机〜新横浜辺りにあるスタジアムでありますー。横浜国際総合競技場とも言いますー。 #
  • 16:20 っていうか日産スタジアム数駅近所だよ。そこにXファンのお姉様たちが…怖いよー… #
  • 16:26 眠くなってきた…うう… #
  • 17:01 座り寝していた… #
  • 17:23 自分がいかに人間として終わっているかを実感する2日間でございます #
  • 17:25 そんなことよりやたらと肘が痒い #
  • 17:33 最近ムックのライブで宇野さんをなかなか見つけられない宇野マニです。そもそもいるのかどーかの確認が取れていない… #
  • 17:58 汚い棚だなあ
    twitpic.com/1k9axz #
  • 18:03 【凶報】ムッカーの主張壊れてた
    twitpic.com/1k9cbe #
  • 18:05 何故か家にありました。
    twitpic.com/1k9czt #
  • 18:07 @shimame69 おお!その日確かバルコニーから探したんですが見当たらず…いらっしゃったなら良かったです(笑)生宇野さんに餓えております… #
  • 18:09 \おめでとうございます/ QT @adashino: あっさんが遂になまずを釣ったぞー! #
  • 18:10 ユータさん…! #
  • 18:21 久し振りにTime Section # を聴きながらうろうろ。ライブで聴いて一番ツボだった曲の収録メンツが自分的に神過ぎて涙目。
    Dust - Vo.&Gu.SIZNA Gu.uta Ba.HISAKI Dr.篤人 #
  • 18:27 お久しぶりです
    twitpic.com/1k9jim #
  • 18:29 高校の卒業記念写真が出てきたけど、正直ほとんどの人の名前を思い出せません #
  • 18:35 実は解体の時にいただいたお菓子がまだ残っているのさ #
  • 18:36 今月のお供だよ!
    twitpic.com/1k9m2n #
  • 18:39 5/30のギルガメはevolutionでりょーちゃんが踊ってくれたらわたし満足 って思うけど、頻繁にギルガメ見てる人からしたら「またか…」になるのかしら。 #
  • 18:47 同じような現象が、Zeppのストラップでも起きる
    twitpic.com/1k9ox4 #
  • 18:55 さっきから左耳がつきんって痛い #
  • 19:24 そういやわたしTANATOS2枚持ってんだった(笑) #
  • 19:59 覇気がないわたし #
  • 21:06 ライブクロニクル3の箱が鬱陶しいので、中身のパーツを全部出して代わりにムックのCDを詰めました。 #
  • 21:11 胸が熱くなるな… QT @lili__k: ミネ充 twitpic.com/1kapfd #
  • 21:19 ( ・∀・)φ゙「ミネムラ愛され過ぎワロス これもひとえに悠希のお陰」…っと #
  • 21:27 \ミネムラ/ QT @spamtr_xxx: ミネムラ、バズらないかなーwww #
  • 21:30ネムラTLに空気も読まずぶっこむ本日(というか昨夜)のマイハンド
    twitpic.com/1kaul4 #
  • 21:36 物を捨てる勢いをください #
  • 21:38 取り敢えずバンギャルクラスタがみんな発言の語尾にミネムラってつけ続けたらばずるんじゃねミネム#
  • 21:38 ドドドドド地元本屋に残ってたら即買いしますドドドドド QT @rhapping: 今日も本屋でZy.のウルトライケメンなあさなおさんのピン写を見て変な声を出しました、すみませんでした。 #
  • 21:41 今月までライブが月4回ペースで守られてるでミネムラ 今月も4回入ってるでミネム#
  • 21:42 おっと被ってすみませんでミネムラ QT @mlius: さっき私も同じことを発言しましたミネムラ RT tmys_69: 取り敢えずバンギャルクラスタがみんな発言の語尾にミネムラってつけ続けたらばずるんじゃねミネム#
  • 21:43 ヒント:顔 QT @01029ru_: どんだけきよっぱるさんはマオの事好きなの #
  • 21:46 ミーネムッラー しーましょっおー QT @mlius: いえいえみんなでミネムラしましょうミネムラ RT tmys_69: おっと被ってすみませんでミネムラ QT @mlius: さっき私も同じことを発言しましたミネム#
  • 21:47 順調にミネムラがゲシュタルト崩壊してるでミネム#
  • 21:50 「エーッ ミネムラー?」「キモーイw」「ミネムラが許されるのは小学生までだよねーw」「キャハハハw」 #
  • 21:52ネムラpostをふぁぼるには携帯じゃ限界があるでミネム#
  • 21:54 すみませんそういうコピペですっ…! RT @mlius: こんな歳で喜んでミネムラしててすいません… RT tmys_69: 「エーッ ミネムラー?」「キモーイw」「ミネムラが許されるのは小学生までだよねーw」「キャハハハw」 #
  • 21:55ネムラのせいで片付けができない #
  • 22:02 9月3日のミネム#
  • 22:08 葉月夏までに腹筋割れなかったらミネムラな #
  • 22:09 このミネムラTLもあっという間にがくとに埋められていくのかと思うと…ウッウッ #
  • 22:10 にぐアリスとか見るんだね! #
  • 22:12 よく考えたら葉月がミネムラって一番つらいのって:おりんちクラスタ #
  • 22:18 一瞬ゆうこにミネムラの危機があったからなあ でも量産のがミネムラってたかなあ #
  • 23:14 どう見ても寝られない部屋の現状 #
  • 23:24 何かお手紙を書きたい気分。TLの皆様にラブレターでも書こうかしら。 #
  • 23:34 ほんのりと懐かしいものが出てきた
    twitpic.com/1kbsyp #
  • 23:36 初めてマイナーバンドのライブに行った時に取れたピックさん。最近雑誌とかにもちらちら載っとるねえ。
    twitpic.com/1kbtfm #
  • 23:38 @lmc_aiji 滅法コータ狂いだったので、トレカをひたすら交換して貰った結果です(笑) #
  • 00:00 晁直さんの嫁の可愛さガチすぐるよね #
  • 00:04 プラ グライダー ちう #
  • 00:52 \カラオケ行きたい/ #
  • 01:00 @kanepi \行きたい行きたい/ #
  • 01:01 こんなにカラオケ行きたいのになぜ皆さん遠くにいるの(;_;) #
Automatically shipped by LoudTwitter