今日の呟きぽちぽち。


  • 01:12 クローズZERO本見てる間に何かおいしい対バンが出ていた。平日!アウトー!! #
  • 01:14 髪抜けるわ細くなってる気がするわでもう落ち込む シャンプー前のに戻そうかなと言ったら何故か母上に拒否られた…実際何がいいのかわからん #
  • 01:16 またasiか #
  • 01:17 【短冊】大東くんの怪我がしっかり治ってくれますように #
  • 01:18 しかしlynch.とデスゲが…改めて何やら感慨深いものがあるのう #
  • 01:20 ムックがのびのびと長く活動してくれますように #
  • 01:21 @saya490 あと1バンドと一緒にやるみたいですー デスゲのスタッフブログで見ました! #
  • 01:24 【短冊】木山みたいな人と付き合えmビリビリー!! #
  • 01:27 8/24とか夏JACKの後遺症に唸ってる予感しかしない #
  • 01:31 きめえ RT @yukke_fanbot: ※ yukke_fanbotの恋愛の手順は 1:縛る 2:Hする 3:道具を使う 4:プロポーズする 5:別れる shindanmaker.com/30725#
  • 01:32 【短冊】さとちと大東くんが繋がりますように #
  • 01:34 【短冊】世界平和 #
  • 01:35 復活ライブまでにリュシの曲をiPodに入れねば #
  • 07:17 おはようございます。びっくりするくらい目が開かなくてつらかった。 #
  • 07:26 乗り継ぎし損ねた。毎度恒例「どの列に並べば次に来る電車に乗れますか」タイムです。本当に何度やってもわからん…始発で座席狙いの列怖いし… #
  • 09:02 どうしてこんなに眠いのか #
  • 09:55 【ゆるぼ】業後の予定! #
  • 10:05 今気づいたけど晁直さん何つージェネレーターやってんだ…笑 #
  • 10:07 この期間中のりんちの人たちの無職感すげえ #
  • 10:10 @欄をぱっと見たら、鳴海・日暮里・キリト・悠太・亮介だった。 #
  • 10:13 誰だっけ、アンケートとかで職業問われる時に「契約社員」にマークしてるって言ったバンドマン。逹瑯だっけ? #
  • 10:13 俺はなあ…契約社員なんだよ… #
  • 10:15 プラの武道館チケ買わなきゃ。メリー初渋公以来に会う友達と行く予定。色んな意味でドキドキである。っていうかみくしで「誰か行こうぜ」って声かけて彼女が反応したことがびっくり。お前さんまだバンギャルやってたのか、と。 #
  • 10:16 sunriseを聴きたいがためにギルガメの新譜を買おうかとちょっと考えた。いまだにギルガメのシングルって買ったこと無い。 #
  • 10:17 宮脇ブログ見て「えっアルバム来週じゃないん?」と思ったけど半スクロールでダウトだと理解。予約とか全然してないのは相変わらずです(何処で買うかわかんないから) #
  • 10:19 まあそんなことはいいから宮脇早く帰って来いよ #
  • 10:20 @xxxmeltdown 何とか定時退社して行きたいと思っておりますっ…何気にプラワンマンは初なのです(´`*) #
  • 10:21 クローズZERO2のオフィシャル本見てたら遠藤要が可愛く見えてきたです。 #
  • 10:22 すげーなー、遠藤要ってクローズZEROが初めての本格映画なのにあんなしっかりした役もらえてたんだー #
  • 10:24 三上兄弟の印象的なセリフの多くがアドリブである雰囲気。すげーなー面白いなー。「一休さんたち〜母上様によろしく〜」ってまじでアドリブなんですか?秀逸だな… #
  • 10:25 @seek_for_color おお、ありがとうございます! #
  • 10:26 スケジュール的にいつも直行な先輩がまさかの出社でござる。さっきかかって来た電話で「直行かもです」的なこと言っちゃったおれのバカ。 #
  • 10:28 @xxxmeltdown カリガリで2F後ろから2列目を体験しているので、西or東の真横スタンドだけは何とか避けられればと願っております笑 #
  • 10:30 昨日ムシュフシュさんが投下されていた画像を改めてアップで見て、やっぱり大東くんたまんねーなと思った…かっこいいよぉおぉ(バッタンバッタン #
  • 10:32 吉高由里子榮倉奈々だったら、吉高由里子を選ぶ。吉高由里子仲里依紗だったら、仲里依紗だ。ゼブラクイーンのPVを毎日のように見ている。あのむちむちさがたまらん。 #
  • 10:34 @xxxmeltdown 何とか南西or南東くらいにとどめていただきたいところ…これでまさかの北とかはないと思いたいです笑 取り敢えず帰りまでに覚えてたら今日チケ買う予定です…! #
  • 10:36 宮脇の短冊に今気づいた。生きて帰りたかった取り敢えず今から帰って来い。今なら許すから。 #
  • 10:38 えっ…QT: @sixty_sleep: !! RT @human_doll: えええ RT @antlion1123 読んではいないが需要ありそうなんで RT @coma2619: 「中村明日美子― 執筆休止のお知らせ」bit.ly/bBRLeL #
  • 10:39 この前ウツボラ買ったばっかやぞぉおぉ #
  • 10:40 @eternal727 多分決勝まで見て来るんだろうと思います(苦笑)ツアーもですが、その前にインストもあるしリハも全然入ってないしで…お前…っていう… #
  • 10:41 宮脇早く帰って来い インストアイベントまで あと10日だ #
  • 10:43 >わたるまじいらん物持ってくんなよ の塩谷さんに不謹慎ながらもちょっと笑った。 #
  • 10:44 仲里依紗のむちむちを拝みたいがためにゼブラクイーンの写真集とか買いそうになったけど堪えた。もう持ってる大東くんの写真集をまた買ってしまいたくなったけどそれも堪えた。 #
  • 10:45 渉の「びっくりサプリメント」はもう持ちネタです #
  • 10:46 あれっ 葉月sadsフラゲ#
  • 10:47 RT: @kiritobot: こんばんは、民主党代表キリトです。 #
  • 10:47 ぽわぽわの対象が木山から漆原にちょっとシフトしている #
  • 10:49 12のアルバム、自分的にmar maroonがやたら名盤だったので、SEVENがそれを越えてくれるかどうかという感じである。でもシングルがいい感じで来てるから期待はしている。TATTOOとかTHE PAIN OF〜とかイイヨ。 #
  • 10:55 @eternal727 宮脇が向こうに行ったのも何の流れだったのか謎だったんですが(表向きは本人の意欲)、万作さんにも話が出てたってことは誰かに行けと話をされたってことなんですかね?ツアー自体と被らないにしろ、それに向けて色々あるだろう、と…苦笑 #
  • 10:56 SEVENがとてもいいアルバムなのにツアーのライブはアレでしたなんてことになったら宮脇まじぶっ飛ばすぞ #
  • 10:59 2008〜2009のOver the Edge楽屋風景動画の馬鹿っぷりは可愛いと思うよ。ムックとギルガメのアレ。 #
  • 11:00 これ進めてもこの前と同じエラーが出る自信がある #
  • 11:01 世の中8/7に色んなことがあるようだ。わたしは12012@名古屋ですよ。大東くんが東京でFCイベントやってるっていうのにね! #
  • 11:02 ゲームやってる時の声がいやらしいから黙れと怒られたことが一度だけある。 #
  • 11:03 昨日「木山に「本当に俺でいいのか」って言われたい」とかいう頭悪いpostしたけど、「本当に俺でいいのか」というセリフ自体は木山が実際タンブリングの6話辺りで言ってます(大会メンバーに選ばれたときにキャプテンに向かって) #
  • 11:04 「宮脇が今すぐ帰って来ますように」 QT: @shilly_snow: [短冊]私からもお願い。 QT watalufy: 七夕か〜。「生きて帰れますように。」 #
  • 11:07 ムックの来年の予定まだーツアーの追加まだー #
  • 11:09 OK晁直さんポニーテールしてくれ QT: @babyjari: ガタタタッRT @wkbxkinox: ハアハア(ガタッ QT @pekepekepon: 今日ポニーテールの日だと(ガタッ #
  • 11:13 「やめん」って読んで何かと思ったけど「のめん」か RT: mucc_miya: スタバは買ってすぐのめるんだけど、タリーズはちょい待たないと熱くて野面 #
  • 11:16 綾野剛さんがポニーテールでもいいよ!なにそれもえる!! #
  • 11:17綾野剛 デコルテ」で画像検索したらこの前自分が滾って画像連投したせいで12012の画像とかも色々出て来てケイオスでした #
  • 11:22 綾野さんのデコルテに酔うの会 blog.pia.jp/okinawa/blog16.JPG #
  • 11:26 綾野さん目当てでPV見たけど曲が良い。多分裏打ちリズムとかツボ。PVの綾野さんが凄く好き。 -- ACACIA; / Q;indivi+ チバユウスケ youtu.be/52JGdkJSuWY #
  • 11:30 Excelの使い方くらいは何とかググって欲しいものである。 #
  • 11:57 じゅんじに抱きついたら気持ちいいのかそうでもないのかを考えている。 #
  • 11:58 じゅんじは抱きつくよりほっぺかおなかをつねりたい。 #
  • 13:17 漆原凌と澤田亜希について本気出して考えてみたら多分止まらなくなるなあと思いつつ仮面ライダー555を見ようか考えている。澤田まとめ動画で満足したらいけないような気もしているけど、何せ量が量なので悩ましい。 #
  • 13:28 木山と漆原が並んでる図が見たいんだけどこれはコラ作れってことか? #
  • 14:23 「木山龍一郎」の字面をじっと見てたらかっこよさに震えて来た #
  • 14:57 相変わらずEchofonがアレである。APIがどーとか?ううー。 #
  • 14:58 もうだめだこの人 RT: mucc_yukke 予定より2時間遅く起きた。おかげで予定が狂っちゃった。なんで予定が狂っちゃたのかな…? #
  • 15:00 えっQT: @mi2maru え RT @tuyuha: ガタッ RT @D_S_H: 4桁の俺乙 RT @tmts_stein: えっ RT @takuboku29: RT @najisa: そして一般人的にはフォローフォロワー三桁以上は廃人らしいぞ\(^o^)/ #
  • 15:01 求められている結果は出たけど、手順が汚すぎて「出来ました」と言えないでいる。 #
  • 15:04 昔ムックとPLCとWaiveが大阪辺りで対バンした時、大士か誰かが「大阪(活動拠点)やから俺らのが動員あるやろwww」と思ってて蓋を開けたらムック動員が一番多かったっていう話なかったっけ。 #
  • 15:05 Excelは難しいのう…ピポットテーブル…ぴぽ…へいぴぽ… #
  • 15:08 そういえばゆっけは昨日何観に行ったんだ、と調べてみたら、ああGLAYね。 #
  • 15:09 ありがとうございます!!(ガシッ QT: @55yukke るいこさん!RT @oricon: 原付バイク事故の大東俊介、ブログで初めて心境綴る bit.ly/dqT96P #
  • 15:34 何か脳内BGMが烏森高校男子新体操部団体の演技曲(県大会までの)なんだわさ…鹿倒立からの流れが好きです。 #
  • 15:34 あれって国士舘かどっかで実際に使われてた曲なのかしら? #
  • 15:36 空から木山降って来たらどうしよう。 #
  • 15:36 ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ #
  • 15:41 「眼鏡がないと何も見えない 明日も見えない」 #
  • 15:46 ラ = 屋久杉 = ピQT: @rhapping ミドルネームが欲しい。 #
  • 15:56 @でやれ! #
  • 16:10 チネチッタで舞台挨拶だとっ…! #
  • 16:10 ぷ、プレリザーブ申し込んでみるか… #
  • 16:13 「この期間でこのユーザが何回アクセスしたか」をSQLでどうにかしてみたい。日付は何故かtext型、時間まで入ってるけど1日のうちの複数アクセスはすべて1アクセスとする。はてさて…Excelでも出せないことはないけど、結果と手順が物凄く汚いからこれで確立させたくないんだよなあ… #
  • 16:15 ちょコムとか最後に使ったのいつだろうっていうくらい遠い昔だ。使い方忘れてる。 #
  • 16:17 定時退社したい気持ちはある。その後の予定がないと思い切れないのだが。 #
  • 16:18 @kagenotou 何だろうこれ。 影の少年をつぶやきで助けよう! www.hudson.co.jp/kagesp/ #
  • 17:02 何かうまいこと出来たような気がするけど、条件が汚い…substr関数で「半角スペースで区切る」ってできないのだろうか… #
  • 17:12 指輪が欲しい心地。 #
  • 17:13 お金あるかどうかもわかんないけど買い物したいっていうか出かけたい #
  • 17:45 定時だ。えこほんまだダメ。カラオケ行きたい。 #
  • 17:53 「2時間くらい悩んでわかんなかったら投げていいよ」と言われてたことに悩むのがことのほか楽しくなってしまい、結局午後をまるっと消費してしまった。帰りたい。 #
  • 17:54 実際止める人はいないけどねー。どうしよう。まっすぐ帰ればいいんだろうけど勿体無いと思っちゃうこの精神。 #
  • 17:55 SELECT username, COUNT(DISTINCT SUBSTR(date,1,10)) as count FROM clogdata GROUP BY username; #
  • 17:55 ↓おれの4時間。 #
  • 17:57 先輩に「サッカー観に行くって南アフリカに行ったボーカリストがイベント10日前になっても一向に帰って来る気配がない」と愚痴った。 #
  • 18:00 早く帰って来て土星の輪にでも入ればいいよ QT: watalufy 誰かサッカーしたい人連絡くださーい。チーム作るべ!! #
  • 18:01 @honeythrough 4時間悶々として出てきたのがSQL文1つです、しかも条件が汚くて何か納得いかないです!笑 #
  • 18:03 @a0y おめでとうございますー!! #
  • 18:03 夏休みはいつ取れるのか。家族旅行のために消費したくないような、別に構わないような、そもそも取れないような。8月もほぼ毎週末ライブだよー。 #
  • 18:08 おおおほんとだ今日から100円だ<ミスド #
  • 18:08 @55yukke お疲れさまですー #
  • 18:10 フォロワーの皆様。本日、木山龍一郎と晴れて恋人同士になりました!夢のようです! shindanmaker.com/30224 #anohito ワーイ #
  • 18:12 派遣のおばちゃんにまでエヴァキャラ認定された #
  • 18:13 気づいたら18時過ぎていた #
  • 18:22 すべての記憶をかき消さーれーQT: @rhapping 君の仕草さえわからなーい RT @xxmitasuxx: 君の香りさえわからなーい #
  • 18:30 PSがどこ行っても紐かかってるのでいっそ買った方がいいのかしらとも思う。内容自体に興味ない感じが表紙からしてありありと伝わって来るんだけど。 #
  • 18:51 バンドマンでサッカーやりたい人は土星の輪に入ればいいさ #
  • 19:02 退社りっ☆ #
  • 19:46 うなんなー #
  • 20:13 テントまるにのチケットを買いました。東www涙目www 友達よすまぬ… #
  • 20:19 レンタルショップ行こうという気持ちを止められない 綾野さんの映画見たいんだわさ… #
  • 20:31 地元に着いたら雨だったのでレンタルショップやめた。ミスド行ったら欲しいのなかったからやめた。てくてく。 #
  • 20:33 おれ今黒い傘さしてる!うっるしっばら!うっるしっばら!(テンション上げようと必死) #
  • 20:34 テントまるにで うつせみ聴けないかなあ…プラは聴きたい曲ばっかりだ。 #
  • 20:35 あっ 12名古屋の帰りの新幹線チケ買わなきゃ。 #
  • 20:35 斜陽のイントロが好きなので聴きたいですプラさん。 #
  • 20:37 @koiwoshiro あまりその手のスイーツに食指が動かないのですー…抹茶とかばかりでした。チョコがないっ… #
  • 20:44 帰宅り申した #
  • 21:46 @koiwoshiro @kouichi @aghea2010 おつおかありでございますー #
  • 22:16 自分に合うシャンプーってなんだろうねえ… #
  • 22:28 今からこれを見るです。 -- 仮面ライダー555 澤田亜希(スパイダーオルフェノク) youtu.be/a0dJrWufiDg #
  • 22:32 うむ…滑舌が悪い…笑 #
  • 22:36 デスゲオフィ把握 どうしてこうなった!どうしてこうなった! #
  • 22:37 たかきとなおきがまるでふたごのようです #
  • 22:38 これの綾野さん、かきくけこの発音が危ういね #
  • 22:39 スパイダーオルフェノクきめえwww #
  • 22:40 結論:うさんくさい!すっごくうさんくさい! #
  • 22:41 孝介さんの顔が完全に「(´・ω・`)」な件 #
  • 22:45 並べるとスパイダーオルフェノク地味やな… #
  • 22:45 ああ、くさかって読むのか #
  • 22:46 前後の話わかんないけどここだけ見ると完全に草加空気読めない子だなあ #
  • 22:47 何いいいいいここで死ぬのおおおおお #
  • 22:50 こぼれおちーるーすなーのーよぉーにーっ! #
  • 22:50 瀬戸様ぁあぁああ #
  • 22:52 オダギリジョーの「変身!」のなげやり感すげえ #
  • 22:55 キバかっこいいー #
  • 22:55 通りすがりの仮面ライダー噴いた #
  • 23:07 これが見てみたい。音楽監督も綾野さんだった気がする。DVD買っちゃおうかなあ、レンタルショップにもあったけど… -- Life ライフ 予告編 youtu.be/mY1c5AcITw0 #
  • 23:10 金子ノブアキ氏にヒイヒイする動画。 -- RIZE / ピンク スパイダー youtu.be/AKnTuaRLnEg #
  • 23:13 ドラマーには取り敢えず萌えますよ。 #
  • 23:17 わたしもちゅーとかしたことない、じょしとしか。 #
  • 23:27 ギルガメカンパニー愁さんver.を見たけどこれどういうことなの…笑っ笑っ #
  • 23:29 ギルガメ馬鹿な動画しかねえな…流石…笑 #
  • 23:47 やだかわいい。 - ハムスターの荷物運搬をまったり見守る動画 (8:07) nico.ms/sm3642050 #nicovideo #sm3642050 #
  • 00:00 ウッウッQT @mtzk_a: ヒント:オタクでギャ男 RT @pi_pi3: まじ宇宙の謎だれか解明たのむ RT @mzs26: オタクでバンギャルで彼氏いる人って一体なんなの誰か説明して #
  • 00:14 結局は本人次第なのだ。大体のことが。 #
  • 00:19 彼氏および彼女を「作る」という言葉が何となく好きになれないけど、代わりに何て言ったらいいのかがわからん。 #
  • 00:19 「好きになり合う」くらい? #
  • 00:24 ある意味で2.8次元だった人はいた。ある意味で。その2.8次元(仮)と2年くらい何だかんだしてた自分は何だったんだろうなあと今でもよくわからない。 #
  • 00:30 ふむり(「作る」絡みのあれこれを見てふむり。 #
  • 00:34 人間関係は難しいものでござる。 #
  • 00:35 そんな難しいこと考えるのはとてもめんどくさいので、木山(ry #
  • 00:44 自分が色んな意味で可哀想になって来たので寝ることにします。お騒がせいたしました。おやすみなさいませ。夢に木y(ry 漆ばr(ry #
Automatically shipped by LoudTwitter