今日の呟きぽちぽち。


  • 01:02 もやしもんの蛍役はタンブリングでヒロインなんだか何なんだかよくわかんないポジションをやってた子ですが、取り敢えずどうしてキャストを女の子にしてしまったのかとキャスティングした人に小一時間問い詰めたい#
  • 01:06 蛍こそ神木隆之介本郷奏多だろうと #
  • 01:06 そしてワンセグは受信できない #
  • 01:14 笑い飯の人はもうこの人しかいないわな #
  • 01:15 リュシフェルの復活ライブでノリがどの程度変わっているのかを見るのが楽しみです。 #
  • 01:16 当時ヘドバンしてる人なんてほとんどいなかったもんなー。わたしもラストライブでしたくらいです。 #
  • 01:16 菌がかわいい #
  • 01:17 キビヤックそこで作ったんかよ #
  • 01:18 あれ、ヒオチの話は? #
  • 01:18 ばらすのかよ!! #
  • 01:20 \ヴェヴェヴー!!/ #
  • 01:21 携帯持ち上げてないと受信できないので脱落。菌が見えることさらっとバラした時点でもう何か違う! #
  • 01:23 キンタロスキンタロスやないか! 【執事】神奈延年【家庭教師】寺島拓篤【顧問弁護士】伊藤健太郎【料理長】小杉十郎太【運転手】てらそままさきです♡「お嬢様,何をして差し上げましょう」 shindanmaker.com/31005 #
  • 01:24 やろうと思ってたことが出来ないのはいつものことです。まあ取り敢えず木山充はした。あとはちろっと漆原充して寝よう、おやすみなさい。 #
  • 01:26 ガバッ)蛍は男の子!が!いいの!(バタッ #
  • 07:15 おはようございます。「1週間は金曜日から始めなさい」的な本を母上が読んでいたので、俺達の1週間はこれからだ!的な心境です。 #
  • 07:45 凄げ久々にこの駅で座れた…ねむねむ… #
  • 08:44 @ueno192 @shimame69 @4646xx @aghea2010 おはようございます&おやありでしたー #
  • 08:44 @maybe_true おはようございますー #
  • 08:46 ぬおーGOLD早くあらすじとか次回予告アップすれよータンブリングは放送終了後即時アップだったぞぉおぉおおと22時スタートのドラマに大して無茶を言いたくなるくらいに綾野さんが気になる。 #
  • 08:59 綾野さんのプロフィールを眺める。陸上か…わたしの好きになる人は何かと運動派が多いのかしら…さとちとか… #
  • 09:00 朝からいらっとするメールが来ていた。「知りません」じゃなくて「確認します」と言って欲しかった。そっちサイドから先にやるってんだからそれが筋じゃねーのか。 #
  • 09:04 カラオケ行きたい。 #
  • 09:05 大東くんと聞いてとドドドしましたが、ああああざっす笑 QT: @kras6: Slotterという、最新TLのアイコンでスロットができるアプリをやってみた。 何度も繰り返して初めて3つ揃ったのが大東くんでした。 twitpic.com/23lejj #
  • 09:07 \がーりーっしゅまーいん!/QT: @lili__k: 今日がんばったらwaive…!ドーミソドミソ!! #
  • 09:08 そういえばWaiveをスルーしてしまっていた…チケすら取ってねえ #
  • 09:12 @kras6 わたしもこの画像は昨日初めて見つけて、おおーっとなりました。素敵なオプションですよね、ヘッドホン…´`* #
  • 09:13 タンブリング見過ぎて、EXILEAKIRAが軽やかに踊ってる様に物凄く違和感を覚えるようになりました。 #
  • 09:14 @vckagetsu おはようございますー。この前TLに流れて来たのでちょっと食いつこうかと思ったんですが、間に合うかも微妙だったので…ていうかマジパンAXはつらいッ… #
  • 09:15 そういえば今日まで全然気にしてなかったけど、BARKSイベの出順ってどうなるのかなあ。Jさんがトリとかになるかしら? #
  • 09:20 ミドリ後藤まりこが結婚報告「しあわせはまだこわいです」 natalie.mu/music/news/34490 #
  • 09:26 @lili__k ソールドと出たらしいので当日券は絶妙ですなあ…平日だもんで諦めてしまってました…´` #
  • 09:28 @vckagetsu デスヨネー がーりーっしゅまーいんしたかった…もう華月さんご飯行きましょうよう笑 #
  • 09:32 Life(綾野さん主演映画)の感想というか流れというか、を読んで、これはDVDレンタルじゃなくて買うべきかなと思った… #
  • 09:34 またあまぞんでぽちぽちを連打することになるのかな…この機に大東くん絡みの雑誌も何かしら買うかな…ぬぬぬぬ。 #
  • 09:36 スタイリストさんの神業が…ウッウッ QT: @syrup_25: 今更だけど:ぽり髪切ったからもうクルクルモリモリな髪の毛見れない #
  • 09:37 @vckagetsu わーい!わたしも不確定なのですが、華月さんのご都合次第でーっ #
  • 09:43 7/11の出順の予想が出来ない。ムック→PTP→J とか?動員がわからーん。 #
  • 09:45 @seek_for_color わたしもPTPは初めてなので…ムックは最近出順が早いことが多いので、一番手でもおかしくないかな?など。 #
  • 09:46 @vckagetsu 了解です! #
  • 09:49 @skmigi こーちゃんですよね?ニュースで見て「どっかで見たことある…」と思ってました。髪型違うと雰囲気違うものですなあ笑 #
  • 09:53 タモトくんのブログにタンブリング卒業写真…木山ー!木山どこー! #
  • 09:59 さっきから左目の上奥がびきっびきって痛い #
  • 10:01 鳴海と的場〜 hiltongarage.mobby-mob.com/images/0906072.jpg #
  • 10:06 ほら言ったー木山ほら言ったーQT: @Kiyama__bot: 竹中、本当に俺でいいのか? #
  • 10:09 わかる範囲での木山のボコられ歴:三浦工業のヤンキー(3話)、中学時代ヤンキーに(4話)、赤羽およびその取り巻きと喧嘩×2(4話)、地元のヤンキーに絡まれる(7話)、赤羽とその周辺(10話〜11話) なんだこれ笑 #
  • 10:21 バンギャルの重く暑苦しい愛を受け止めるバンドマンのお言葉として QT: @SNOOPYbot: 愛がこんなにやっかいなものだとは、知らなかったよ… チャーリー・ブラウン #
  • 10:50 今唐突に「アウストラロピテクス」って単語が脳内にズバッと出て来たけどなんなの #
  • 10:55 @cmhxxx お誕生日おめでとうございますー!! #
  • 10:56天才てれびくんで恐竜時代に飛んでうんたらかんたらという話があってだな #
  • 10:56 ああ、この辺だ。ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%90%E7%AB%9C%E6%83%91%E6%98%9F #
  • 10:58 恐竜惑星ジーンダイバー・ナノセイバーはそれぞれ見てた記憶がある。「素数」の意味を知ったのは確かナノセイバーで見たからだ。 #
  • 11:00 60%カカオのチョコをいただいた。食べるのに勇気がいる。 #
  • 11:01 みんなが麺をmogmogするならわたしは木山をmogmogしておきますね #
  • 11:01 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい #
  • 11:05 @kanepi 主人公の名前の「萌」が昨今の「萌え」の語源である説とか書かれてたけどどうなんだろうね、何でもいいけどさ。 #
  • 11:05 キャーミナイデー QT: @majinkoutei: <●><●> QT @tmys_69: みんなが麺をmogmogするならわたしは木山をmogmogしておきますね #
  • 11:06 でも昨日見てたタンブリングで、亮介がしげちゃんに向かって喋ってる横でオムライスものっそ口に入れてもぐもぐしてた木山はまじで可愛かった…お子様味覚設定ありがとうございます #
  • 11:07 @a_sami__ おお、そうなのですかっ…午後にいただくことにしますっ #
  • 11:08 小説版の木山はメロンパンを食していた。彼もきっと寿司はさび抜きに違いない。 #
  • 11:11 最終回の木山も、みんなが金子に「オムライス取れよー!」と皿を差し出してる横で一生懸命自分の分のオムライスを取っていた。それ以前にみんなでスプーン掲げて「いっただっきまーす」とかちゃんとやる木山可愛いよ木山… #
  • 11:11 brbrを普通に「べろべろ」だと思ったわたしはもうだめだ #
  • 11:14 7/20超休みたいけど無理。 #
  • 11:15 そんな理由で休みたい。QT: @rahmensBOT: 「原付の上で猫が寝てるので、今日は会社休みます」って休んだことあったじゃないか!【小さな会社/零の箱式】 #
  • 11:17 なーいあーんでー いりゅーじょーんふらーい #
  • 11:17 そうか、思いついたことを書けばいいのか。 #
  • 11:18 木山ー!おれだー!結婚してくれー!! #
  • 11:18 っていうのを木山botに言ったら「悪いけどお前の気持ちには応えられない」と水沢と同じ振られ方をしました俺涙目 #
  • 11:19 言葉の裏には針千本! #
  • 11:20 その用例嫌だ笑 RT: GREATZUPPER: 「チャイチー」の反対は「カイデー」ね。使用例は、「お前もチャイチーな奴やな・・・」とか「パイオツカイデー」が一般的。だいたい、1965-1972生まれくらいのmusicianが使う言葉かな。 #
  • 11:23 わからん人には「木山って誰だよ」状態ですね。取り敢えず「木山龍一郎」というかっこいい名前でググッてください。 #
  • 11:25 しわけないもう #
  • 11:27 ドラマの役に対しての初恋は、安藤タカシです。 #
  • 11:32 昨夜「もやしもんの蛍は神木隆之介本郷奏多がいい」と言ったけど、西島隆弘でもいい気がしてきた。女装的な意味で。 #
  • 11:35 あっ 今日の金曜ロードショーって耳をすませばなの? バロンさんバロンさん。 #
  • 11:36 さとちの「あはーあはー」って感じの笑い声が好き。 #
  • 11:36 @mariii_heavenly おはようございますっ #
  • 11:36 @misaki0623 おはようございますー #
  • 11:37 ド!イ!ツ!の!た!ま!しい! #
  • 11:37 @onagepin おめでとうございます!わたしも祈願! #
  • 11:39 舞台…(ザワッ… QT: @tumblingtbs: 昨夜は飲んだ気がする…今日は舞台の本打ちです!〜タンブリング #
  • 11:41 高校見学の折、文化祭で見た軽音楽部の方々がファミレスボンバーをやっていたのがカッコ良かったので志望を決めました。女子校でした。 #
  • 11:43 そういえばクローズZEROで牧瀬が「LOVE」を「ろべ」と読んでたな。 #
  • 11:48 @misaki0623 おめでとうございます!! #
  • 11:49 @maybe_true ろべろべスキンバナナ味付き!(ZERO2) #
  • 11:49 @saya490 わたしは「泣いたって一緒さ」に聴こえて、英語だけどそう聴こえるように歌ってるんだ!と思い込むことにしました笑 #
  • 11:52 @maybe_true あ、まだ2はご覧になってないんでした…よね? #
  • 11:58 @maybe_true 熱にやられているのかもですねえ…ぜひとも見ていただきたいものですが(漆原的な意味でも #
  • 12:28 @maybe_true わたしも前のPCのドライブがDVDだけ読み込んでくれなくなったときは絶望したものです…苦笑 どうか諒さんがクローズZERO2充できますようにっ…! #
  • 12:29 うどん食べた。お腹膨れた。カラオケ行きたい。 #
  • 12:32 何でか知らんけどAmazonのおすすめ商品にシド関連商品ばっか出て来る。 #
  • 12:35 @seek_for_color お疲れさまですーーーー!! #
  • 12:38 …このおすすめ商品listの「持っています」にチェックを入れることの快感…わかるかな… #
  • 12:44 おう、しゅうのとメールいらした。 #
  • 12:45 tmys_69 さんが最近興味のあることは、「木山」のようです。bit.ly/9obux1 #tw_bunseki #
  • 12:46 わいずほど解散して泣いたバンドはなかったが、だからこそ安易に復活して欲しくないのである。 #
  • 12:48 わいずのラストライブDVD見る度、拓磨がI believeの「涙色の僕にさよならを」っていう最後のフレーズを歌ってるところでぶわっと来る。 #
  • 12:53 このシーンのためにDVD買ってもいいとすら思える。 twitpic.com/23n47w #
  • 12:55 これね。 -- Life ライフ 予告編 youtu.be/mY1c5AcITw0 #
  • 12:59 まさかAngeloにハワイでいや〜んハワ慰安の先を越されるとは… #
  • 13:03 Wyseもどういう訳かグアムでFC旅行とかやってましたね…Wyseなのに…島根でいいだろ… #
  • 13:04 FCイベントとかはさ、別にバンドマンと触れ合わなくてもいいんよ。バンドマンがキャッキャしてるのを遠くから眺めてウフウフしているだけでいいのよ。 #
  • 13:04 乙QT: yusuke_suga: shi☆go☆to☆ga☆fu☆e☆ta 撃沈。 #
  • 13:07 コータは泳いで行ってください。 #
  • 13:08 ムックみたいに「ハワイ行くぜ!」の後で国内に変更にならないようにね!なってもいいとは思うけどね! #
  • 13:09 対象と長時間を共にする感じのイベントってあんまり行ったことないんだけど、どうやって過ごしたらいいのかまじでわからん。 #
  • 13:11 大東くんのトークライブとやらが1時間しか設定されてないんだけど、この1時間彼は何をお話しするのかしら。いやこれで2時間とかでも困るけど。 #
  • 13:15 @saya490 フォロワーさんに、先日まさに玉木宏のイベントに行ったという方がいらっしゃいます笑 運動会だったそうでw #
  • 13:16 ハワイ行きの人数が集まらないので北海道になりますた。とかでも。 #
  • 13:17 パンチラ見ーてー元気だーしてっ♪ #
  • 13:18 明後日のムックに望むこと:セトリの見直し #
  • 13:21 昨日からスマパンのTonight Tonightとムックが何たら、ってちらちら見るからなんじゃらホイと思って調べたら、ムックのSEの中にその曲があるってことなのですね。ムッカーはようけ聴いてるんじゃ、と。 #
  • 13:21 (てっきり「ムックの曲に激似」的な意味でざわつくのかと思ってすまんかった) #
  • 13:23 TAKEO「ハワイ…最っ高…」 #
  • 13:25 @ask818 イソラやって欲しいものであります… #
  • 13:25 明後日ムックがイソラやってくれたら何かグッズでも買おうかな #
  • 13:28 あ、宮脇ー。インストまであと8日だよー? #
  • 13:31 ムックのFC旅行の宴会でユッケは確実にファンを減らしていると思う。 #
  • 13:32 マグホリで\コーター!/もやりますよ QT: @lilith_kissing: 未だにカラオケでメディアノイドを歌うとき「スポットを!\キリトー!/」ってやってしまう #
  • 13:34 これ言ってる時の木山ってシャツ袖を肩までまくり上げててガチムチでしたねウフフ QT: @Kiyama__bot: あと何往復すりゃいいんだ #
  • 13:37 @cherish2469勝戦のチケットを買ったらしいので、終わるまで帰ってこないようです… #
  • 13:37 すーばーらしいー 見るも華やかなせーかいー! #
  • 13:40 PIERROTで一番難しいフリって何だろう。友達はWaltzに苦戦してたけど。 #
  • 13:43 いないないばあっ!のワンワンはガチャピンと張れる才能を持ってると思う。 #
  • 13:45 そういえばピエロ横アリのビデオを友達に貸したままそろそろ3年くらいになる。 #
  • 13:46 うーたんと聞くとutaしか出て来てくれなくて困っている #
  • 13:48 utaにはSIZNAの跡を継いで欲しい。動き的な意味で。 #
  • 13:48 バッジあざーす。ミヤのだけど。QT: @tatsuro_fanbot: むっきゅう。 #
  • 13:57 トリカゴのフリは自分の記憶してるものをちょっとやったら周りが誰もやってなくて戸惑った思い出 #
  • 13:57 ディク7初日のDVDにはこれでもかというくらいに自分が映ってたけど、マグホリで生き生きし過ぎててちょっと恥ずかしかった。 #
  • 14:04 ちょっと前に大東くんの写真集発売記念イベントで握手会的なものがあったけど、あれ一瞬行こうと思った自分思いとどまってよかったと思うよ。確実に恋してたよ。痛いよ! #
  • 14:04 でもFCイベントは申し込んだんだぜ(キリッ 大丈夫大丈夫あの時よりは色々わかってるから! #
  • 14:05 (痛いことにかわりない) #
  • 14:09 正直朱ゥノ吐メンバーズサイトのメンバー個人ページでさとちのが一番見る頻度低い。 #
  • 14:44 えっ、本郷奏多VAMPSのライブに行ってたの? #
  • 14:53 @yuchiel @eternal727 @aghea2010 あ、なるほどムンチャの繋がりが!ありがとうございます! #
  • 15:22 眠い #
  • 15:40 さっきから不可解さに負けて意識がトおのく #
  • 15:54 「●●って彼女いるんですか?」的な質問をする人の意図はようわからんのう・ #
  • 15:56 ぐーぐるに「大東俊介」って突っ込むと候補の中に「大東俊介 彼女」っていうのが出て来るけど、実際それで検索しても出て来る結果は殆ど腐女子彼女絡みのものなので、何か平和だなと思ったマル #
  • 15:58 やろうとしてることの不可解さがピークを越えてもう絶望である #
  • 15:59 大東くん可愛いよ大東くん…とか考えないとやってらんない #
  • 16:02 いい加減クレジットカードくらい作りたい。って結構前から言ってるけど、結局選びかねてして作れないでいる。通販時めんどくさいからカードにしたいんだけどなあ。 #
  • 16:02 @mush69room おれシャンプー中に抜け毛ひでえって思われてそうなのがやだ #
  • 16:06 勝つためには手段を選ばない的な空気を感じる。 tmys_69の三本柱は 『努力』 『裏切り』 『勝利』 です。 shindanmaker.com/31347 #
  • 16:11 綾野さんは岐阜の方らしいが訛りはあるのかしら。 #
  • 16:14 【ゆるぼ】いい感じの俳優さん #
  • 16:15 うおー。QT: @SQEX_MEMBERS_JP: 遂にきた!「聖剣伝説LOM」只今、テストプレイ中です。 twitpic.com/23oda5 #
  • 16:20 澤田ァァァァ tvarc.toei.co.jp/tv/555/cast/image/ayano-face.jpg #
  • 16:23 わんこと。 blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/f5/739a4d3177ed7a86b397436f8693c2b4.jpg #
  • 16:23 制服ぅうぅう pds.exblog.jp/pds/1/201003/12/85/c0229185_1241380.jpg #
  • 16:24 この雰囲気が良い。maybe-inou.img.jugem.jp/20100114_1239438.jpg #
  • 16:25 きりっ news.walkerplus.com/2009/1213/13/20091210183921_02_400.jpg #
  • 16:26 まあそんな感じの綾野さん。 #
  • 16:31 北乃きいと路上ちうしたと言われている俳優さんはタンブリング9話で唐突に出て来る不良役をやったおにーさんです。 #
  • 16:35 @isn_kyk いや、いや、臨場とか良かったです。 #
  • 16:36 高校時代の社会科の先生は3人くらい軽度のうつ病だったらしいけど、その先生同士の仲が良かったのでそんなに大問題にはならなかった。ちょっと不安定なくらいで。 #
  • 16:39 ネイルの空気ぷくぷくがいよいよ気持ち悪いことになってきた。 #
  • 16:40 大東くんは一時期倉科カナと付き合ってるとか何とか言われてたけどあれって結局どうだったんだろうね、共演した流れからの話なのかもしれんけど。 #
  • 16:41 まあそんなことはどうでもいい、大東くんかわいい。 #
  • 16:42 @isn_kyk 臨場とかをちゃんと見てたのはわたしではなく父上なのですが、ゴンゾウで初めて見たときからああいう雰囲気の役似合うなあなんて思って見てました´`* #
  • 16:43 堤真一さんとかも好きですぞ。 #
  • 16:44 でも俳優として見て一番最初に好きになったのはMAKOTO氏だったんだと思う…あ、Λuciferのね、当時はリュシのこと知らんかったからね。 #
  • 16:45 そっからバンドに転んでその傍らでIWGPのキングにぎゃーぎゃー言って、でも窪塚洋介自体には興味持ってなかったんだ。俳優さん相手に改めてわいわい言い出したのは本当に最近です。 #
  • 16:50 IWGPに出てた主な出演者:長瀬智也窪塚洋介佐藤隆太山下智久坂口憲二妻夫木聡…あと確か小栗旬もちらっといたな。 #
  • 16:50 今や殆どが主演クラスだぜ。 #
  • 16:58 【とても緩い募】「小林カズ」または「小林一徳」という若手俳優の今(2009年辺りのミュージカル以降) #
  • 17:00 事務所のサイトも見つけられなくなっているとかどういうことがいっとくん。そもそもまだ活動してんのかいいっとくん。 #
  • 17:09 おせえよ!QT: @majinkoutei: とうとうw QT @isn_kyk: 宮脇さん13日に帰国予定とな。 #
  • 17:12 宮脇のアメなうを見に行ったはずが晁直さんの連投にニヤニヤするという事態になっているです。 #
  • 17:13 ლ(◉ืൠ◉ืლ って晁直さんww愛しいwww #
  • 17:14 宮脇の「旅行するなら何処に行きたい?」ってあれだよね、バーソロミュー・くまだよね。 #
  • 17:14 問題は、13日にちゃんと帰ってこれるのかどうかですよ。 #
  • 17:14 晁直さんの誕生日は7/12です。 #
  • 17:15 宮脇?17日インストだよ?わかってるよね? #
  • 17:18 宮脇の帰国予定日は弟の誕生日 #
  • 17:19 晁直さんは誰よりも先に自分で自分を祝うだろうな。 #
  • 17:32 @plaisanterie わたしPCからいちいち文字入れたファイル移して登録しましたw<晁 #
  • 18:52 あいえってぃふいた #
  • 18:55 @noriko86 ないです!笑 でも感想見たら綾野さんがとっても優しい雰囲気らしいので、とても気になっています… #
  • 18:56 バックドロップ欲しいですねえ 鳥のやつでも QT: @adashino: 19日、ステージ背面にバーンと大きくリンチの垂れ幕がかかってたらカッチョいいよぬ。 #
  • 19:00 英語勉強会が始まってしまうけど行きたくない!出たくない! #
  • 19:05 どういう訳かアメーバピグのCMの矢口真里ver.が好きになれない #
  • 19:07 呼びましたかQT: @tera_Na: 自重しないオバンギャども #
  • 19:11 @mlius お疲れさまですー #
  • 19:11 (・nω・)だいちゃーんけっこんしてくれー #
  • 19:15 その前日はさとちの誕生日だよ☆ QT: @nukozeet: ごくり… RT @omu_uma: おお… RT @plaisanterie: 8/13@ビッキャか。アンド/lynch./宇宙戦隊NOIZ/東京ミカエル。/A&D/and more うむむ… #
  • 19:16 折り畳み傘の袋紛失率に定評があり過ぎて母に怒られたわたしが通りますQT: @chch_: どうやらどこかで折り畳み傘の袋を落としてきてしまったようだ。おれはもうだめだ… #
  • 19:17 しかしりんちはいつになったらもう一つ越えた感じの対バンに出られるようになるのかね #
  • 19:25 @adashino こう言うと対バン相手のバンドにも失礼かなとは思うのですが、何か停滞してる感じを受けます…まあ、数年前に比べて現時点でりんちが置いて行かれてるというべきなのかもですが…苦笑 #
  • 19:26 取り敢えずでかいとことの対バン希望QT: @deadly69g: 支援 RT:@emo69 全力で支援 RT @adashino: というわけでディルはさっさとリンチ呼んで主催フェスしろ。薫さんたのんます #
  • 19:27 でかいとこっていうのは、動員的な意味でもだけど、立場的な意味でも(立場ってのも変な言い方だけど)。ギルガメとは動員に差がついたけど、本人たちの雰囲気が若干なあなあな感じがする、何となく。 #
  • 19:37 りんちがMAVERICKに来たら全わたしが歓喜だけど絶対ないだろうな、色んな意味で。 #
  • 20:16 雨でぐしゃりながら華月さんと居酒屋にIN
    twitpic.com/23ppaj #
  • 22:36 華月さんとバイバイしたらうえいぶのライブが決まっていた…な、何を言ってるのk(ryいやまじでどういうことなの #
  • 22:43 あの日程の横浜に何か見覚えあるなあと思ったら、いつかのあの時期にメリーが横浜でライブやってたんだわ。 #
  • 23:55 何度でも言うけど、木山って教室でも寡黙で亮介に「相変わらず渋いね」なんて言われてるけど、いつも読んでるのはファッション雑誌とかじゃなくてジャンプとかマガジンとかのマンガ雑誌なところが可愛いよね!! #
  • 00:04 帰宅う 華月さんありがとうございました! #
  • 00:32 次のうえいぶは行きたいな #
  • 00:52 良い肉の日行きたいなあ #
  • 00:54 本気で定時ダッシュすれば間に合うけど、時期的に定時ダッシュ自体出来る気がしない… #
  • 00:59 これでもかというくらいだらだらしている
    twitpic.com/23rwop #
Automatically shipped by LoudTwitter