合同祭

友人の後輩がいるということで、付き添いとして、名古屋外国語大学名古屋学芸大学名古屋学芸大学短期大学部合同祭に行ってきました。


合同祭ということもあり、規模はとても大きかったです。


パンフレットをもらい、ペラペラとめくって見ていると面白いものを見つけたので紹介しようと思います。




この前のオリックス対ロッテを観戦しました。
中日ファンから見て魅力的な選手ばかりで楽しかったです。


からあげ関係ねぇじゃねぇか!!wwww

これは笑いました。



ではもう一つ。



説明などはない。
来い。


ユーモアセンスですね。

ズルいです。




学祭を楽しみ大学を後にしたのですが、せっかく時間もあるので歩こう!となり、結構距離がありましたが歩いて駅まで向かいました。

その途中!!




大正義“歌志軒”を発見!!

時間帯が時間帯だったので立ち寄りませんでしたが、ぼくレベルの“歌志軒”狂となるとお店を見つけただけで騒ぎ出します。



すいません、流石に盛りました。




その後、電車で碧南まで向かいましたが大変ですね。
ここからウチの大学まで通うのは大変であるということを身をもって実感しました。


地元を案内してもらったのですが、思いのほか田原に似ていてビックリしました。
ぼくの実家はもっと田舎ですが笑

フラフラしたあと、びっくりドンキーで晩飯を食べて、家まで送ってもらいました。



あと、ぼくの大好きなモノクマとモノミのマスコットもらいました。
ありがとう!


木・金・土・日とフル稼働してたので、日にち感覚としてはもう来週の水曜日くらいなのですが、そんな訳もなく明日もまた1から4コマです。

切り替えて頑張ります笑