ちゃれんじにっき?

2013-08-18

はい、実家は暇でした。ちょー暇でした〜。

でも、涼しかったので許す(`・ω・´)


動画上げるのサッパリ忘れてるね!

今月中にまたまとめてあげてみます〜。


そんな感じで、ぷそ2。

起動する度、長いパッチが当たるような気がするけど、きっと気のせいにしておきます。

ぷすでこんな服あったなぁ〜って言うの購入してみました。

10万ちょっとだったかな?

お陰で、手持ちは4000メセタです。実は言うと、課金してないと、マイショップすら利用出来ないと思ってたので

課金してなくても、購入する事だけは出来るんですね〜。LV23にして新発見!


f:id:tnksn:20130819002001j:image


この服、ぷすでもあったよね〜って感じで、買えるお金があったので購入〜。

……走ると、下駄の音がするんです。ぷすじゃしなかったような気がするけど、記憶曖昧です(´・ω・`)

8月18日に撮ったSSがLV23のプレイ時間32時間30分。

前回のぷそ2の更新が2月3日。

半年で、LVが6上がって、12時間プレイした事になるかな〜。

間違いなくオフラインゲームの方がプレイ時間長いね!


そんな感じで、眠いのでおやすみおやすみ〜。

2013-07-23

と言う訳で、実家にあるかわかんなかったけど、無事あったゲームキューブ

やっぱり、このコントローラーが一番丁度良い大きさなんだよなぁ(´・ω・`)


キャプチャーボードにアマレコTVで出力してみました。

やっぱり、今だと画面汚く見えますね〜。


f:id:tnksn:20130723225608j:image


この音楽懐かしいとしか言えませんね〜。




そして、キャラ選択画面。


f:id:tnksn:20130723225655j:image




懐かしいとしか(ry



さすがにもうこれから新規でオンラインゲームする可能性はさすがに無いと思うけれど

間違いなく一番プレイしたゲームですね、本当に〜。


更新終わり!

おモソおモソ 2013/07/28 01:41 アルジャーン、カモンカモン
いや、きてください
わりとマジで

houohhouoh 2013/08/08 20:42 千時間とか遊んだキャラがレベル1っていうのがまたいいのよねえ。
なつかしや・・・ってーほどではないのかしら。

spnvspnv 2013/08/12 00:02 >おモソさん
そうそう、ブロードバンドアダプターはどこにあるのか解かりませんでした(´・ω・`)
でも、どうせならGCよりはPCでしたいなぁ…。


>プロ
プロは2000時間とか行ってたよね、きっと。
むしろ、まだメモリーカードが壊れてなかった事にびっくり。
もう10年くらい前なんじゃないかな…?(´・ω・`)
そんなにしないかな?

2013-07-20

UP済み

C2 FO http://gavie.net/play/movie.php?t=107819

C3 FO http://gavie.net/play/movie.php?t=112029


今回アップロードしたの。


C5 HU http://gavie.net/play/movie.php?t=112074


C6 FO http://gavie.net/play/movie.php?t=112075


C7 FO http://gavie.net/play/movie.php?t=112077

残り候補

C5 FO (2本あります)

C6 PSOBB最後の日のチャレ(HU)

C7 FOが1本

C8 HUが2本

C9 HUが2本、FOが1本、サービス終了日のDFでサーバー閉じたC9が1本。 2人チャレのC9が1本。

ss 2014/01/03 23:00 |-`)PSO懐かしいなぁ

2013-07-18

出来るだけ頑張ってみようと思います。

まずはじめに。


全て、PSOBBのチャレンジモードの動画です。

私は動画を見返してません。

最初の構成のみチェックして、そのままアップロードに放り込んでます(`・ω・´)

クリアタイムなども調べてません。

っていうか、どのくらいが早いとかもう覚えてないよ?

名前出てる方は、もう時効って形でお願いします、うん意味わかんないね!


とりあえず

1週間、1本を目安にアップ出来たらいいなぁと思ってます〜。



UP済み

C2 FO http://gavie.net/play/movie.php?t=107819

C3 FO http://gavie.net/play/movie.php?t=112029


残り候補

C5 FO (2本あります)

C5 HU

C6 FO

C6 PSOBB最後の日のチャレ(HU)

C7 FOが2本

C8 HUが2本

C9 HUが2本、FOが1本、サービス終了日のDFでサーバー閉じたC9が1本。 2人チャレのC9が1本。

 

他にも取ったと思うんだけど、全部保存はしてなかったみたいです。

正直、もうマップとかスイッチとかまったく覚えてないですね(´・ω・`)


ち、ちなみにPSO2はLV23?でプレイ時間30時間くらいです。

5ヶ月間で本当少ししか触ってませんね。

って言うか、LV上がる気がしない…!

2013-02-03

3ヶ月振りの更新とか、もうしなくても良さそうな感じだけどさ…(´・ω・`)

新年のご挨拶とかは抜きにして、テキトーに書いちゃいます。


実は去年の12月からこれ始めました(`・ω・´)


f:id:tnksn:20130203030936j:image


うん、2ヶ月でこのプレイ時間なので察してあげてください(´;ω;`)

って言うか、システムすら全然把握してないんだけどね!



前回の記事見ると、ドラクエ8とかしてたのね…(´・ω・`)

ドラクエ8をクリアーした後、グランディアってRPGをしてました。

戦闘が面白いって言う珍しいゲームで、2と3があったんだけど2だけクリアーしました。

3は………挫折しそう(´・ω・`)

つまんなくはないけど、戦闘バランスが酷い気がしました。戦闘自体は面白いだけに残念なゲームだなぁって。

2は普通にクリアーまで面白かったけど、3はストーリーも凄い2と比べてテキトーな感じが…(´・ω・`)

1は調べると初代のプレイステーションらしいので、通販で買おうか迷い中〜。


そんな感じで、次が本当の更新しようと思った理由な訳なんだけど

パソコンを新しくするので、今のパソコンに入ってる「PSOのチャレンジモードの動画」をアップしようかなぁ〜って

思って書いてみました(`・ω・´)

今は無きzoomeにアップしてたのを、そのままなくしちゃうのももったいないなぁ〜って思ってね!

20本くらいあるけど、週末に少しずつアップ出来たらいいなぁ〜って感じで

ちょっとは更新復活するかもしれないよ!って告知でした〜。


うん、更新しない可能性も十分あります(*´ω`*)

ちゃつねちゃつね 2013/02/18 16:51 おー、チァレ動画たのしみ!

おモソおモソ 2013/03/02 22:04 居酒屋でチャレしよーよ!

spnvspnv 2013/07/15 09:08 >ちゃつねさん
凄い冷静に考えたら、zoome用にエンコードしてたので、容量とか色々厳しいんだよね(´・ω・`)
って言うか、5ヶ月してからレスとか本当酷いよね、うん、知ってる!

>おモソさん
ゲームキューブ、もうありません(´;ω;`)

Connection: close